ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

恋愛不器用さんが

幸せな結婚を叶える在り方

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

自分に奇跡を起こすキラキラ

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

 

いつかプロポーズをくれる

 

いつか外デートに連れていってくれる

 

いつか、私に本気になってくれる

 

いつか変わってくれる

 

 

 

 

だって

 

 

彼が私のことLINEで「好きだよ」っていってくれたし。

 

 

「好き」という言葉を

言ってくれなかったとしても

家に来てくれるし。

 

 

彼って仕事ができてすごい人なんだ!

彼以上の人はいないと思う。

 

 

私も彼が向き合ってくれるまで

ちゃんと待てる

余裕のある女にならなきゃ。

 

ひとりの時間だって楽しもうと思えば楽しめるはず。

 

寂しいなんて言ってたらダメダメ。

 

 

 

それから月日が経っても

 

何も状況が変わらない。

 

 

 

 

 

相変わらず、お付き合いしていても

 

“本当に付き合ってるのかな”

 

“彼って私のこと、どう思ってるの?”

 

“私って、彼の何!?”

 

 

彼の行動や態度を疑問に思う。

 

 

不安がいつも付きまとう。

 

 

この恋愛にいつか

終わりがくるんじゃないか

 

彼が私に飽きて

去ってしまうんじゃないか

 

 

怖くなって、彼を自分に

つなぎとめておきたくて

 

気づくと彼のことばかり考えちゃう。

 

 

 

『不安』はいつしか

『不満』へと変わり

彼を責めたくなる気持ちが

抑えられなくなってくる。

 

 

 

 

こんなに尽くしてるのに!

 

私のこと何だと思ってるの!?

 

 

 

どうして私は

幸せな恋愛からほど遠いのだろう...

 

 

 

 

私もそんな時期が、ありました。

 

 

...言葉を間違えました。

 

 

そんな恋愛ばかりでした。

 

 

 

 

そんな時

 

彼から溺愛される方法

彼を依存させる方法

ネットで検索してみたり

 

とにかく必死に抜け出す方法を

探していました。

 

外へ、外へ答えを求めていました。

 

 

 

 

 

自分のことを見つめて

こころの原因を解消し

 

男性を理解し、

 

ちゃんと正しい

結婚に向かうコミュニケーション

が取れるようになって

 

 

 

不安よりも彼を信頼でき

安心でき

 

そんな男性を引き寄せることができ

結婚が叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

安心できる安定の

パートナーシップは、

 

自分が完璧でいなくて良いんだと

ありのままの姿でいられます。

 

 

 

そして、

 

 

自分がブレそうになっても

彼が気づかせて、戻してくれる

 

 

彼が凹んだときは

私の言葉で彼を立て直すことができる

 

 

そんな2人で幸せを築いていける関係なんだと気づきました。

 

 

 

 

 

私は、

 

 

・結婚はできないけれど

将来、自分のビジネスを

サポートして欲しいという気持ちで

付き合おうとする男性がいたり

 

・連絡不定期で言葉ばかりの人

 

・性的要求を満たして帰る人

 

 

そんな相手の計算が走った恋愛ばかり引き寄せてきました。

 

 

 

本来の幸せを見失っていました。

 

 

 

彼の愛情を得ようと

言いたいことを我慢し

 

 

会った時に彼に可愛いと

言って思ってもらいたくて

 

オシャレにダイエット

頑張っていました。

 

 

 

あのとき、私は

何を目指していたんでしょう?

 

 

 

自分を愛してくれる人を

求めていました。

 

よく考えたら、私は

 

幼少期から満たされない

愛情を埋めてくれる存在を

必死に探していたのですね。

 

 

 

いつしかゴールを間違え

幸せな恋愛から遠ざかっていました。

 

 

当時は

『相手に好かれること』が

ゴールになっていました。

 

 

 

 

恋愛ノウハウを読み漁って

 

自分の気持ちにフタをして

 

本来の自分らしさを見失って

 

ありのまま愛されることから遠ざかっていたのです。

 

 

 

 

そのことに気づけてから

本来の自分らしさが戻っていきました。

 

 

 

 

 

寂しさから恋愛に走っちゃダメ?

 

➡︎寂しくて出会いを求めることは

当然なことだよね^^

 

好きな男性と並んで歩いて

幸せで満たされる時間を

叶えたいよね。

 

 

 

ひとり時間を充実させて

楽しめる女性になる?

 

➡︎ひとりで完結してたら

婚活しなくてもいいんじゃない?

 

 

そんな、じゃじゃ馬娘みたいな私に戻れました。

 

 

 

だって、それが私だもの。

 

 

 

そうやって

 

自分が恋愛に何を求め

どんな幸せを叶えたいのか

 

 

本当の要求に気づけたとき

 

 

 

ちゃんと自分が思い描く

理想の未来を叶えるのに

マッチした彼と出会えました。

 

 

もちろん、出会ってから

関係性を深めていくのに

秘策があるのですがね(*^ω^*)

 

 

 

1日1回の返信がもどかしくて

土日になぜか連絡が取れなくて

 

そんな恋愛が当たり前だった私は

 

 

どんなに仕事が忙しくても

夜に電話で話してくれる彼に

 

“愛されてるなぁ”

“彼の声に安心するなぁ”と

思いました。

 

 

彼も私との電話で

 

“癒される”

“俺、みほがいないとダメだ“

 

と言ってくれました。

 

 

こんな風に、本来の私のままで

 

 

誰かに愛され

誰かに求められる

 

 

この天秤の取れた関係が

どれだけ心を満たすのか

 

知りました。

 

 

 

人は愛されるだけでは物足りないことを知りました。

 

 

 

 

自然体の姿で

 

誰かにとって唯一無二の存在になること

誰かに求められること

 

 

それが、これほど

心から喜びが湧き上がることだなんて。

 

 

 

あなたにとって幸せな恋愛は

どんな恋愛ですか?

 

 

幸せな恋愛をしていると

女性はどんどんきれいになっていきます。

 

表情が柔やかくなり

愛されオーラが出ています。

 

 

 

 

自分が自分の最高の恋人役に

なってみて。

 

 

最高のパートナーは

 

 

あなたにそんなこと求めるかな?

 

 

あなたをほったらかすかな?

 

 

彼は「甘ったれるな」というかな?

 

 

「できっこないって!無理だからやめとけ」

ってあなたの夢を阻もうとするかな?

 

もっと痩せた方がいいって!

って言うかな?

 

 

 

 

もし最高のパートナーを

思い描くなら

 

 

 

あなたのことを大事に思い、行動して示してくれる。

 

 

あなたのために時間をつくってくれる。

 

 

彼は、あなたが甘えたり

頼ってくれることをうれしいと思う

 

 

夢を応援してくれると思う

 

 

「○○ちゃん可愛いなぁ」って

愛のビューティフィルターがかって見えちゃうと思う

 

 

 

 

あなたは、愛されていんです。

 

最高の恋愛も結婚も叶えていんです。

 

 

 

image

 

 

もう、十分頑張ってきたから

 

幸せになっていい。

 

 

あなた自身に許可を出してあげましょう♪

 

 

 

 

あなたがあなたで愛され

輝くことを応援しますキラキラ

 

 

 

 

今、LINE限定のスペシャル動画ドキドキ

 

最短で結婚を叶えるには?

婚活レッスン動画を作成中

 

 

image

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image

  

 

 

 

ーYou Tubeー