ーブログ紹介ー

 

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

 

 

 

 

 

電子書籍を出版しました!

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

 

実は、この度

電子書籍を出版しました。

 

 

 

 

 

 

 

・こころの癒し

・理想の男性と出会い、ハートをつかむ恋愛メソッド

・親密度を上げるトーク術

 

 

 

私は、この3つの軸によって

詐欺級プロフィール写真からでも

理想の男性と結婚を叶えることができました。

 

 

 

2023年、たくさんの情報で

溢れかえる時代だからこそ

 

 

今、自分にとって何が必要なのか

 

本当に必要なことに気づけたり

ヒントを得ることができたら

 

結婚でも願いでも

叶うスピードが格段にアップします。

 

 

 

私は恋愛も仕事も

人生がうまくいかなくなった時期

コーチングを受けていました。

 

 

受講料を払って

変わろうと決意を決めて

申し込んだにも関わらず

 

 

当時、先生の言うことを聞けない状態でした。

 

 

寂しさと不安で

婚活パーティやデートをこなしては

出会いに繰り出していました。

 

 

こんな風に、今自分にとって

何が必要なのかを見極めないと

 

 

どんなに素晴らしいアドバイスや

サービスを受けても

自分の在り方次第で

何も得るものがなくなるのです。

 

 

お金や時間、もったいないですよね。

 

 

 

そうして先生の言うことを

聞けない状態だったからこそ

 

 

最終的に自分なりに

試行錯誤した中で

 

この3つの軸に辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

幸せな結婚を叶える上で

とても大切だったこと

 

 

それが、

 

点と点をつなげることです。

 

 

 

image

 

 

 

過去の経験と理想の未来

 

あなたが持っている魅力とそれを分かってくれる男性

 

自由な一人暮らしから二人で築く家庭生活

 

 

点をつなげていけば

たどり着く場所があります。

 

 

 

一部分のパーツだけで

目の前で起こる出来事だけで

 

自分を決めつけたり

落ち込んだり

もうダメなんじゃないかと

 

諦めないこと。

 

 

恋愛が続かない私は

ネットサーフィンや書籍で

たくさんの恋愛ノウハウを

読み漁る日々でしたが

 

 

夫と初めて会うデートの日

 

 

“あなた一体何を学んできたの?”

というくらい恋愛ノウハウ0に

近い状態で出会いました。

 

 

・プロフィール写真から体重が増えて別人級

・最初から不機嫌

・この後、別の男性と会う予定まで伝える

 

 

それでも

 

夫と次のデートの約束が決まり

こうして、ゴールインすることができました。

 

 

それは、過去を癒し

これまでの自分を総動員して

夫に出会えたからです。

 

 

 

 

今分かるのは

 

彼ってどんな人なんだろう。

家庭生活に何を求めているだろう。

 

私ってどんな人なんだろう。

どんな家庭生活を叶えたいのだろう。

 

 

こうして、個人レベルに

視点を向けることでした。

 

 

そうして

 

ふたりの未来をつなげていくことで

未来が叶っていきました。

 

 

最高のノウハウは目の前にあります。

 

 

あなた自身に

 

そして彼自身にあります。

 

 

 

 

あなたが思い描く未来、叶えよう。

 

あなたはそれを叶えられる人だから。

 

 

この本が

 

あなたが叶えたい未来と

今を点でつなげる存在になったら

うれしいです!

 

 

 

 

 

 

みほくろ

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしました。

 

 

⬇︎プレゼントはこちら

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

 

 

  

 

 

 

&nbs