ーブログ紹介ー

 

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

27歳まで交際経験0

恋愛期間は半年だった私でも

31歳で結婚にゴールインできた

 

 

 

 

 

 

心が充足する恋愛、すり減る恋愛

 

 

 

恋をしていると

女性はキレイになると

よくいいますよね。

 

 

きれいに見られたい。

 

彼に可愛いって思われたい。

 

 

相手を意識するだけで

身だしなみや表情まで

変わるから不思議です。

 

 

 

 

そこで、時間経過と共に

未来に差が出てくるのが

 

 

心が充足する恋愛か

すり減る恋愛かどうかです。

 

 

 

心が充足する恋愛は

愛し愛されていることを

実感できる恋愛

 

 

彼に大切にされているなと感じる

女性として接してもらえる

 

私と一緒にいる彼も幸せそう

手作りご飯を美味しそうに食べてくれる

 

 

“次はどこに行こうかな?”

 

“今日は忙しいかな?”

 

“あ、LINEきた。そっかー残業なんだ。大変だね。”

 

 

こんな風に自然とやりとりができる。

 

 

そう、エネルギー交換ができる恋愛です。

 

 

 

 

 

 

心がすり減る恋愛とは

 

なかなか彼と会えなかったり

連絡やデートが少なくて

 

付き合っているのか疑問に思う...。

 

 

彼氏がいるのに

 

不安でいっぱい

 

寂しい、孤独を感じる

 

うまく意思疎通ができない。

 

 

気づくと表情が陰ってる。

家で泣いている。

 

 

そんな時は、

 

「あれ?この状況何か違う...」

 

ふと立ち止まって

 

パートナーとの関係を見直すとき。

 

 

あなたは、本当は

どんな恋愛を望んでいますか?

 

 

どんな自分でいたいですか?

 

 

どんな理想の人生を思い描いていますか?

 

 

 

それが叶わないとき

 

現実がこじれているのではなく

あなたのこころの中が

こじれているかもしれません。

 

 

そのビジョンと現実を

 

すりあわせていこう。

 

 
 
 
 
image
 

 

\1月15日/

理想のパートナーと幸せな結婚を叶えたい

婚活で悩める女性を対象に

婚活セッション(90分)の募集をスタートします。

 

 

あなたのお悩み聞かせてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

 

 

 

 

⬇︎プレゼントはこちら

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡