ーブログ紹介ー

 

image

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

27歳まで交際経験0

恋愛期間は半年だった私でも

31歳で結婚にゴールインできた

 

『こころの婚活メソッド』

 

 

 

 

 

 

自分らしく輝いて愛される女性のたった1つの特徴

 

 

 

彼女って、キラキラしてるな。

 

パートナーに溺愛されてそうだな。

 

幸せオーラいっぱい。

 

悩みなんてないんだろうな。

 

笑顔が素敵だな。

 

すごく憧れるな。

 

 

周りにそう思える女性は、いませんか?

 

 

 

 

それって、彼女が

 

好きなことを仕事にしていたり

 

自分のパーソナルカラーや体型に

ぴったりの洋服を着ていたり

 

自分らしく生きてるからじゃないの?

 

 

と思うからかもしれません。

 

 

もちろん、それもあるけれど

 

 

 

人が輝くとき、一番は

 

 

“あなたがいないと困る”

 

“あなたじゃなきゃダメ”

 

 

そんな風に

自分を活かせる場所にいて

 

自分を思う存分に発揮して

生きているときなのです。

 

 

 

 

 

 

 

それは、仕事でも

恋愛でもいい。

 

 

あなたの経験や知識が

活かせること。

 

あなたの好きが活かせること。

 

あなたが思う存分に

自分を出せる場所があること。

 

 

 

 

 

 

人は、自分を活かせる場所にいるとき

 

全身で達成感や喜びを感じられるんです。

 

 

そして

 

表情もイキイキして

キラキラと存在が

オーラをまとって輝き出します。

 

 

メイクでパール感を出すとか

フィルター加工するよりも

 

ずーーーっと効果バツグン。

 

 

 

そして周りから憧れたり

いいなぁと思われるような

魅力的な人になります。

 

 

 

 

 

逆に、

 

私の代わりなんて

いくらでもいるよなー

 

と思える場所にいたり

 

 

自分の気持ちを

グッと抑えて本音を言えない

自分を出せない状態でいると

 

 

段々と、自分を活かせないことに

 

悶々とした気持ちが

溜まっていきます。

 

葛藤が生まれます。

 

 

 

 

 

イライラしたり

落ち込んだり

悲しくなったり

 

 

感情の起伏にも出てきます。

 

 

今の自分が嫌いになっていきます。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

あなたを活かせる場所と出会うこと。

 

 

あなたは今、

自分を活かせる場所にいますか?

 

 

 

その場所と出会いたいと思ったら

 

自分の魅力や強みを見つけよう。

 

 

 

あなただからできること

 

あなたが持っているもの

 

あなたが培ってきた

知識や経験

 

にはどんなことがありますか?

 

 

それらをかけ合わせて

 

あなたを活かせることには

どんなことがありますか?

 

それらを活かせる場所には

どんな場所がありますか?

 

 

 

ぜひ、ご自身に質問してみてね♪

 

 

 

私は、婚活していたとき

 

デートも続かず、

 

過去の恋愛も引きずりっぱなし

 

自分って何もいいところないよな..と思ったとき

 

考え方を変えました。

 

 

 

自分の強みや魅力を見つけたとき

 

それを活かせるパートナーに

出会いました。

 

過去の経験や職歴が活かせる

仕事に転職が叶いました。

 

 

 

そのままの自分で愛されて

 

自分の好きが仕事になって収入になる。

 

 

 

そんなとき、

 

周りからキラキラしてるねと

言われました。

 

 

人が輝けるのは

 

本質的に、自分を活かせる場所にいるとき。

 

 

それなんです。

 

 

 

今からだって遅くない

あなたが輝く場所に出会いましょう♪

 

 

その場所は、1つじゃなくていいんです。

 

いくつあってもいい。

 

仕事

パートナーシップ

交友関係

趣味

 

 

もし、今『0』だとしても

 

あなたが輝ける場所はあるから

いっしょに見つけよう♪

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

 

 

image

 

 

⬇︎プレゼントはこちら

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡