ーブログ紹介ー

 

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 今回は、過去の記事を再アップします↑

 

 

 

何年経っても変わらず、彼が尽くしてくれる方法

 

 

 

最初にお伝えすると

彼があなたのことを思って行動し

尽くし続けるのに

 

 

 

実は、“溺愛“はあまり関係ありません。

 

 

これにはつづきがあります。

 

 

 

 

私の夫は、交際の時期から

結婚後も変わらず

たくさんのことで

尽くしてくれています。

 

 

 

    

家事掃除、洗濯、ゴミ捨て

 

食材の買い出し

 

旅行やお出かけの予約やプランニング

 

積極的な育児参加

 

 

 

出会いから今年で4年目

変わらずに行動してくれます。

 

 

 

 

image

 

 

 

これを「溺愛」と呼ぶなら

愛された上での行動なのね...

 

で終わりますが、

 

これにはタネ明かしがあります。

 

 

 

 

 

男性は、「好き」という感情は

最初の頃がピークです。

 

 

あとは次第に落ち着いていく傾向に

あります。

 

 

 

そんな熱量に行動が

左右されていたら

 

出会った時期と結婚後に

差が出てきてしまいます。

 

 

「あの頃はああだったのに」

「あの頃は、こうだったのに」

 

 

 

男性の行動を

愛情のバロメータとして

捉える女性にとって

 

 

彼の愛が冷めたよう感じたり

ふたりのスレ違いの原因にも

なってしまいます。

 

 

 

 

では、どうしたら

何年経っても変わらず

彼が尽くし続けてくれるのでしょうか?

 

 

同じ熱量で愛され続けるため

 

もっと女を磨いたり

自分をレベルアップ

していくこと?

 

 

頑張り屋さんほど

そう思いがち。

 

 

 

では、なぜ夫は

交際から結婚後も変わらずに

行動してくれるのでしょうか?

 

 

 

 

夫が私のためにやってくれていること

 

 

 

それは、彼の

 

 

得意なこと

好きなこと

やれてしまうこと

こだわりがあること

 

 

そんな素質や特性だからです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、言わなくても

自らの意思でやってくれます。

 

やる気や愛情のバロメータに

左右されずにできてしまうのです。

 

 

私は彼の特性に

 

感謝して、受け取る

 

褒めて伸ばす

 

とても素晴らしいことを伝える

 

これを毎日心がけています。

 

 

 

 

そして、男性は自分の能力を通して

誰かに“与えたい”、“役に立ちたい”

 

 

というヒーロー心があります。

 

 

彼がやれることで

あなたが楽になれること

助かることがあれば

 

お願いしたり

頼ってみましょう♪

 

 

彼の好きなことや

得意なこと

こだわりがあることは

とことん引き出す。

 

 

 

そうすることで

彼はあなたに

尽くし続けてくれます。

 

 

 

それを通して、彼は

 

“俺は彼女を幸せにできる

素晴らしい夫/彼氏だ”

 

“ここまでやる男性って

俺ぐらいなんじゃないかニコニコ

 

 

とひとりでに

自己重要感を高め

 

 

ナイト(騎士)としての

使命感に応えるように

行動してくれますよ♡

 

 

 

あなたがあなたで

愛されるための魔法を

使いましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしました。

 

 

⬇︎プレゼントはこちら

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

 

 

  

 

 

 

 

 

#潜在意識

#自己肯定感

#自己肯定感アップ

#溺愛

#こじらせ女子

#婚活女子

#マインド

#幸せな恋愛

#幸せな結婚

#愛され女子