満たされない欠乏感

悶々とした状況から卒業

 

コアな感情を癒し

自信のない自分から

幸せな恋愛・結婚を叶える

 

 

こころのコア感情・恋愛コーチの

みほくろです。

 

 

 

 

 

今の自分が嫌になったり

 

毎日が悶々としたり

 

自分を責めたり

 

否定してしまっているとき

 

 

 

今の状況から早く抜け出したい!

 

「変わりたい」と

心から思いますよね。

 

 

 

私は30歳で恋愛も仕事も

うまくいかなくなったとき

 

 

自分のことが嫌いになり

消えたくなりました。

 

 

 

image

 

 

 

自分の命を否定するような

そんな極限まで落ちていた私は

 

 

なんとか変わりたくて

“あること“をしました。

 

 

そこから回復していき

 

私のことをありのまま

受け入れてくれて

 

「好き」を言葉と態度で

示してくれる

 

理想の男性に出会うことができました。

 

 

 

image

 

 

さて、私は辛い状況を抜け出すため

何をしたと思いますか?

 

 

 

それは、、、

 

 

“変わらない”選択をしました。

 

 

その代わり

これまで見てこなかった

 

 

“自分に今あるもの”

を本気で見つめました。

 

 

・経験

・得意なこと

・好きなこと

・蓄えてきた知識

 

 

そして

 

 

 

私だからできることで

 

理想の男性や

世の中に与えられるもの

 

 

を考えました。

 

 

そこから、人生を望む方へと

動かしていくことができました。

 

 

 

「わたし」だから選んでくれる

パートナーに出会い

 

「わたしの経験」が決めてで

やりたかった仕事先に

採用されました。

 

 

 

どうして変わらない選択をしたのか?

 

 

それは、、、

 

恋愛も仕事もうまくいかない

メンタルまで落ちている

そんな自分を変えるのに

 

途方もなく道のりが遠くに

感じたからです。

 

 

30歳で自分を立て直してから

婚活をしていたら

 

40歳、50歳...

 

 

ひとりぼっちの80歳。

 

 

わたしにとっては

怖い想像でした。

 

 

 

今あるものに意識を向けたこと

 

 

新しく何かを身につけるより

経験を活かそうと思えました。

 

 

自分の得意なことや強みを

魅力に思ってくれる男性と

出会おうと決めました。

 

 

そうして、

未来は変わっていきました。

 

 

 

あなたにあるものを見つめて

 

それを世の中に表現しようとすると

 

 

自分を奮い立たせなくても

落ち込んだ状態からだって

 

 

さなぎが蝶になって羽ばたく

 

 

そんな「変容」が

人生に起こります鏡

 

 

なぜなら、“今あるものを見つめる“

 

それは、私にとっては

これまで、本気になって向き合っ

なかったことだから。

 

 

ずっと奥深いところでの

 

意識の変化

人生を変えていったのです。

 

 

 

***

 

 

 

 

愛する人と結ばれ

身も心も満たされる未来をつかむ口紅

 

 

そのためには

 

 

自己否定をやめ

 

“あなたの中にあるものを

魅力的に輝かせていくこと“

 

 

あなたはたくさんの魅力を持った

ステキな女性だから

 

 

それをしっかりと認めて

輝かせることで

 

存在にスポットライトが当たり

 

“あなただから選ばれる”のです。

 

 

一緒に幸せを叶えましょう♪

 

ファイト!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

宝石赤相手に尽くす

追いかける恋愛から卒業したい

 

宝石赤こころの欠乏感

悶々として状況から抜け出したい

 

宝石赤自分を好きになって

本当の幸せを見つけていきたい

 

 

など

 

 

 

私のセッションを

受けていただいたお客様からは

うれしいお声をいただいています。

 

 

今の私の段階だったり

これからしたらいいことなど

具体的に教えていただけて

よかったです。

 

なんでもお見通しのような

不思議な感覚を受けました。

 

アドバイスがストンと

自分に入ってきて

すんなり受け取れました。

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方には

つのステキな特典があります♪

 

 

読むだけで

 

会う度に親密度アップ⤴︎

彼が心を開いて話してくれる♡

①魔法のトークレッスン

 

 

彼がほっておけない

女の魅力を引き出す♡

②愛され女のL♡VEレッスン

 

 

=======

 

 

 

プレゼントを受け取る↓↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

#潜在意識

#自己肯定感

#自己肯定感アップ

#溺愛

#こじらせ女子

#婚活女子

#マインド

#幸せな恋愛

#幸せな結婚

#愛され女子