ーブログ紹介ー

 

Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

苦しい恋愛を続ける女性が

“あなたがあなたで愛される”

 

幸せな結婚を叶える在り方

配信しています!

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

 

自分を大切にできてる?自己価値チェック

 

 

 

幸せな恋愛も結婚も

 

 

 

“これ“ができると

 

 

あなたを魅力ある女性として

接してくれて

 

大切にしてくれる彼を

引き寄せてくれます♪

 

 

 

 

それは、何かというと

 

 

自分のことを“価値ある存在”

として大切にできていること。

 

 

 

 

みなさんは、自分のこと

大切にできていますか?

 

 

 

“自分をどう扱っているか“

 

 

 

自分をどのくらい

“価値ある存在”と

認識しているかは

 

 

 

ある部分を見ると

分かることがあります。

 

 

 
 

身だしなみ?

 

髪の毛のツヤ?

 

 

 

 

それは、外側の部分であっても

 

 

“他人から見えにくい部分“

 

 

です。

 

 

 

例えば、

 

 

ランジェリー(下着)や

 

部屋の状態

 

バッグの中身など。

 

 

 

 

よれて色あせた下着を

身につけていたり

 

 

肩紐が伸び切った

キャミソールを着て

何度も日中に直したり

 

 

部屋が散らかっていたり

 

 

衣類がゴチャッと

タンスに入って

タンスが閉まらない状態だったり....

 

 

 

冷蔵庫には

賞味期限が1年切れた

調味料...

 

 

 

 

そんな風に

 

 

 

自分に合わなくなったもの

 

 

もう使わないもの

/使えなくなったもの

 

 

汚れた・古くなった

 

 

 

価値が半分以上に

減ったものを

残していることは

 

 

自分は、それぐらいの

価値に相応しいのよ〜と

 

言っているのと

同じなのです。

 

 

 

 

自分が自分を扱うように

人もあなたに接します。

 

 

 

 

もちろん、古かろうと

汚れていようと

 

私にって、とても大切な宝物!!

 

という場合は別です^^

 

 

それは、価値が減ってませんから。

 

 

 

 

 

 

そんな他人から見えない

プライベートな空間にあるものに

 

 

あなたが自分をどう見ているか

どう扱っているかが

 

映し出されています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その部屋は、あなたを幸せにするもので溢れていますか?

 

 

 

よれて肩紐がずり下がる

インナーを身につけていませんか?

 

 

 

 

 

このプライベートな空間を

 

あなたを大切にする空間に変えること。

 

 

 

 

 

自分を大切な存在として

扱うように

 

 

ときめきがある。

 

居心地が良い。

 

心が満たされる。

 

 

 

そんな服装、メイク

部屋づくりをしていくと

 

 

 

やがて、引力が生まれていきます。

 

 

 

 

プライベートな空間から

 

 

あなたに相応しいものを

引き寄せていく引力

 

が生まれるのです。

 

 

 

 

欲しいものをプレゼントされたり

 

 

 

あんなことしたい

思い描いたら

それを叶えるために

 

 

チャンスが訪れたり

 

必要な情報が集まったり

 

応援してくれる人が現れたり

 

 

どんどん集まってくるようになります。

 

 

 

 

その引力が

 

 

あなたにぴったりの

素敵なパートナーを

引き寄せることにもなります。

 

 

 

 

 

あなたの身の回り

身につけているものを

チェックしてみましょ♪

 

 

引き寄せる現実は変わっていきます。

 

 

 

 

MihoKuro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚を叶える

自分の在り方を学ぶ

 

Two hearts as oneマリッジ塾ピンク薔薇

(2つの心を一つに)

 

※略してTHAO(タオ)塾

 

 

 

・苦しい恋愛ばかり続けてしまう

 

・自分は愛される価値がないんだろうかと落ち込む

 

・自分を抑えて、いい女を演じてしまう

 

・つい、頑張ったり我慢する恋愛を選んでしまう

 

・不満や不安を溜めてしまう

 

・幸せなカップルと比較して、虚しい気持ちがこみ上げる

 

・恋人ができても、寂しさが消えない

 

・思い描く幸せと現実のギャップを感じてばかり

 

・自分を発揮できない仕事に悶々とする

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

 

・大切に愛されて心が満たされる

 

・彼の愛情を感じられ、安心できる

 

・信頼で結ばれた安定した関係を築ける

 

・自分らしくいられて、居心地がいい

 

・本音でお付き合いできる

 

・自分らしく輝いて、魅力や経験を活かせるようになる

 

・理想に描いたことが叶っていく

 


 

 

そんな在り方へと変わるレッスンです。

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

あなたがあなたで愛されるための学びを

ぎゅっと詰めた3Daysレッスン

無料でご受講いただけます^ ^

 

 

 

1日目 頑張る恋愛をしてしまう原因

2日目 安定した関係を築く感情の扱い方

3日目 理想の未来が訪れる結婚生活を叶えるには?

 

 

 3日間のステップを踏んで

あなたにとって幸せな在り方を

思い出していきましょう♪

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡