自信のない自分から

本命女になって愛される♡


\コアな感情にアクセス/


尽くす・続かない恋愛や

満たされない欠乏感

悶々とした状況から卒業




こころのコアリーディング

みほくろです♪

 

 




何かを始める時に

 

 

資格がないからできない

経験がないから私にはムリ

綺麗じゃないからモテない

 

 

そんなことを思ったことはありますか?

 

 

 

もちろん、ここまでは大丈夫。

誰もが抱くことだから。

 

ここで、続きがあります。

 

 

 

 

資格をとっても

経験を積んでも

ダイエットやメイクの研究で綺麗になっても

 

また次を求めて終わりがない時

 

 

 

 

例えばセミナージプシーになったり

常にまだ足りないと求め続けるとき

 

 

 

それは

条件付きの愛の思考グセ

ついてるかもしれません。

 

 

 

 

 

小さい頃、

 

成績で親の評価が変わった。

 

・好きなことに熱中していたら怒られた。

 

・親の言う通りにしないと厳しく叱られた。

 

その結果、常に親の顔色を伺って行動してきた。

 

 

 

俗に言ういい子ちゃんは

この傾向が強いかも知れません。

 

 

 

 

両親の要求が

 

 

まだ足りない“ 

まだできる

次はもっと

さらに上にいくには

 

 

 

これに応えるためには

 

自分が同じ気持ちの温度でなかったとしても

 

 

 

まだ足りないと自らのお尻を叩き

 

まだできるとムリに心を奮い立たせ

 

次はもっとやらなきゃと重い腰を上げて

 

さらに上にいくにはとプレッシャーと戦って

 

 

頑張ってきませんでしたか?

 

 

相手の要望を満たして初めて

褒められて、笑顔が見れて

 

“愛されてる”と実感できる。

 

条件をクリアして、初めて存在価値を見出せるんです。

 

 

 

 

でも、条件付きの愛には

ずーーーっとゴールがない。

 

 

 

 

 

そんな思いって、潜在意識に

パターンとして刻まれるのです。

 

 

 

資格取っても、何か受講しても

常に満たされない現実が訪れる。

 

 

収入がUPしても、その大部分を

満たされないものを満たすために使ってしまう。

 

 

恋愛も長続きしない

 

仕事もどこかで息詰まる

 

 

 

その度に

 

”○○がないから

”○○してこなかったから

 

こんな私だから

自分を責めるのです。

 

 

 

 

 

 

逆に無条件の愛で満たされていると

 

 

自分の意思で決めて

自分が叶えたいことに

全力投球できるから

 

 

ちゃんと結果に満足できるし

経験も知識も自分の肥やしにして

どんどん自己実現していくのです。

 

 

 

資格がなくったって

充分な資金がなくったって

条件がなくったって

 

 

今の自分で何とかできるし

そのための方法を考え、行動していくので

 

実現のスピードが速いのです。

 

 

 

 

では、どうしたら条件付きの愛から

脱出できるのでしょうか?

 

 

その一つは、

 

自分の気持ちに素直になって、これまで我慢してきた、やりたいことをとことんやる

 

ことなんです。

 

 

誰かの要望を優先してきたなら

今度は、自分の要望に応えてあげること

 

 

道徳に反することや危険なことは除いて

 

 

例えば

 

・絵を描きたかった

 

・可愛い服を着てオシャレしたかった

 

・痩せて綺麗になりたかった

 

・○○に旅してみたかった

 

・語学を学んでみたかった

 

・○○にチャレンジしてみたかった

 

 

 

 

 

 

自分を愛するってね

自分を信じてあげることなんです。

 

 

そして

 

・受け取れてこなかったものを受け取ること

 

・与えられなかったことを与えること

 

 

そうすると行動の制約が外れていき

これまで眠っていた

 

“未来を展開していく力”が

どんどん引き出されていきます。

 

 

さらに

 

なりたい未来のイメージやゴールが

正しく設定できるようになるので

 

 

迷ったり

考え過ぎて行動できないことが減り

 

意志を持って決めれるようになったり

 

理想の未来を叶える行動に集中でき

現実化がはやくなります。

 

 

そうして

 

物事の相思相愛が、愛され体質を築き

満たされなかったハートが

幸せな日常へと変わっていきます♡

 

 

 

 

そうすると今度は新しいテーマ

 

幸せをシェアする(分かち合う)段階へ

進むことができます。

 

 

 

 

あなたが色んな世界をみて知ること

 

そこからどんどん人を惹きつけるような

輝く魅力が開花しますよキラキラ

 

 

そんな未来を始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信のない

追いかける・続かない恋愛ばかりの

アラサー女子が

 

\-------------------/

こころの習慣を変えて

幸せな結婚をつかむ方法

/-------------------\

 

 

唯一無二の存在になったとき願いは叶う

愛され女のL♡VEレッスン

 

PDFテキストをプレゼント!

 

 

こちらをクリック

 LINEお友達追加で受け取れます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#自己肯定感 #自己肯定感アップ

#潜在意識 #婚活女子

#アラサー婚活 #溺愛

#愛され女子 #幸せな恋愛

#幸せな結婚 #結婚したい

#アラサー婚活 #婚活カウンセラー

#恋愛相談 #セルフイメージ