プロフィール

詐欺級のプロフィール写真でも
30代婚活で奇跡のゴールイン。

 

\仕事、結婚、ダイエット/

潜在意識に届くイメージングによって

思い描く世界を叶える

未来図クリエイターのミホです。

 




自分はこうなりたくないと思っていたのに

なぜかその行動をとってしまっていた


という事はありませんか?




自分は親のように


価値観を押し付けたくない

相手をコントロールしたくない

常に否定するような


そんな存在になりたくない。




そう思っていたはずが

パートナーに同じ行動をとってしまっていたり。





もはや


親の考えや言葉をコピーしたような

自分の行動にハッとしたり。




そうならない未来を辿るには

どうすれば良いのでしょうか。



その違いを知ることで

やってしまいがちなパターンを解き

望む未来にチェンジすることができます。






それは...



自分はこうなりたくない!

そう強く意識を向ける対象に


YesNoもない潜在意識は

そのままを現実に映し出していきます。


ここが運命の分かれ道。





ここで、こうなりたい未来に転換して

しっかりイメージして

潜在意識にインプットすることです。




「そんなシンプルなことでいいの?」

と思った方


実は、これがシンプルながら

難しいことなのです。


なぜでしょうか?




人はついつい、強い否定の方に

意識が向いてしまうからです。



その理由の一つは

自分をリスクから守ろうとする

自己防衛のようなもの。




もう一つが大事なカギです。



自分が何を望んでいるのか

“知らない“からです。




親が望むことを選んできた

やりたいことを言ったら反対された


言いつけに背くと、叱られる

がっかりされる


そんな、“罰”が待っている




結果、自分の感情を抑えたり

考えることをやめてしまうのです。



まずはその感情を開き

自分の心にオープンになりましょう♡




そして次にする事があります。




これまで生きてきた中で

私たちが見てきた世界、体験してきたことが

その人にとっての


すべてになります。




その中に、自分がこうなりたいと

思い描く材料がなかったら?


イメージすら湧かないですね。




ここで、私の例を書きますね。



私は20代後半まで

結婚に対して良いイメージを

持っていませんでした。


結婚したら自由がなくなる




女性は仕事をしていても家事掃除

育児をこなし、夫に尽くさないといけない。


それが結婚だと思い込んでいました。



なぜなら、私が住んでいた世界では

目に移すもの、見聞きするもので


その価値観がすべてだったからです。




ところが、社会人になってから


結婚しても輝いて好きなことをして

幸せな女性に出会ったこと


によって、


私の中に新しい結婚のイメージ

出来上がりました。



母のようになりたくない!

強く思っていた

ネガティブな結婚のイメージが



こんな素敵な家庭生活を叶えたい

ポジティブなイメージに

塗り替わったのです。


その結果、その未来が訪れました。








掃除も買い物を手伝うどころか

私よりもやってくれる夫。


大変な育児ありがとうと言って

育児を労って

積極的にサポートしてくれます。



そう、

こうなりたくないと思ったら


その後にこうなりたい未来

思い描いてみましょ♪


これは、女性にとって

とても得意な分野なのです^ ^




そのためにも

新しい世界と出会うことで

イメージの材料を集め


自分の望む未来図を

どんどん色鮮やかに

具体的に思い描いていきましょう。



そうすると

新しい引き寄せが始まりますよ





❤︎1ヶ月LINEサポート

スタート(準備中)


MihoKuro