ーブログ紹介ー

 

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

27歳まで交際経験0

恋愛期間は半年だった私でも

31歳で結婚にゴールインできた

 

 

 

 

 

 

 

この思考グセをやめるだけで、毎日の幸せレベルがUPする

 

 

・職場の人間関係

 

・パートナーとの関係で

悩むことありませんか?

 

 

これはそんな人間関係を

居心地の良い関係に変える

 

魔法の習慣です^^

 

 

 

セルフイメージに100%

影響を与える

“この思考グセ”をやめると

 

毎日の幸せレベルがUPします⤴︎

 

 

 

パートナーと一緒に暮らしたり

仕事や日常生活で

色んな人と接する中で

 

 

“この人のこういう所が苦手”

 

“この人のこういう所が理解できない”

 

“どうしてこういうことするんだろう?”

 

 

のように

 

相手に苦手意識を抱いて

強いネガティブな感情を

感じたことはありませんか?

 

 

その人を見ると

 

気持ちが悶々とする

イライラする

心の中でうえーんと泣きたくなる

 

 

そして、その人に対する

不満やグチを

誰かに話して

スッキリしたり。

 

 

 

 

 

これを続けると、あることが起こります。

 

実は潜在意識は

自分と相手を区別しません。

 

 

そのため

 

相手の気に入らないと思う部分や

苦手な部分に意識を向ければ向けるほど

 

そんな出来事が増えていくのです。

 

助長しちゃうの。

 

 

また、

セルフイメージに反映されて

 

“私は絶対そんなことしないのに!”

と思ってるはずの行動を

 

真似てしまうことがあります。

 

 

 

例えば、相手に対して

ここが苦手だなぁ

思っていることと同じことを

 

自分が誰かにしていたという経験はありませんか?

 

 

こんな風に望まない影響を

受けてしまうことがあります。

 

 

 

 

では、その影響を受けないためには

どうすれば良いでしょうかアセアセ

 

 

 

これは、相手に対して

苦手意識を持ってはいけない

ということではありません。

 

 

それは、私たちが幸せに

生きる上で欠かせない

感性だからですキラキラ

 

 

 

では、何をやめれば良いのでしょうか?

 

その部分に強く意識を持ち続ける事をやめます。

 

 

 

そのために

 

相手と適度な距離を保ったり

 

相手の良いところを

見るようにします。

 

 

 

それがうまくできないときは

相手が幸せになっている姿を思い浮かべます!

 

↑↑これ、最終手段ラブラブ

 

 

そこに意識を向けます。

 

 

 

そうして

気持ちを切り替えていくと

 

 

相手の良いところに

気づくような出来事が増えたり

 

 

自分も相手に見る

良い点が引き出されるので

幸せな影響を受けることができます。

 

 

そうして気付くと

 

幸せがしっかり

まわり周ってくる

 

居心地の良い環境に

変わっていきますよ♪

 

 

もしくは

 

居心地の悪い場所とは

波長が合わなくなって

 

何かしら環境が動いているかもしれません。

 

 

 

 

 

ーおさらいー

 

苦手意識のある相手に

ネガティブな感情を

向け続けるのではなく

 

相手の良いところ

素敵なところに目を向けて

 

それがダメなら

幸せになっている姿をココロに

映し出そう♪

 

 

 

 

\1月15日/

理想のパートナーと幸せな結婚を叶えたい

婚活で悩める女性を対象に

婚活セッション(90分)の募集をスタートします。

 

 

あなたのお悩み聞かせてね♪

 

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

 

 

 

 

⬇︎プレゼントはこちら

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡