なかなか更新できず反省ーーー。

27日、東京ビッグサイトに、ジュエリーショーに行ってきた。

たぶん、“宝石”の世界やろなーーー、でも、なんかデザインのヒントないかなーといったのだが。。

やはり宝石の世界で、宝石店の店主らしき人が一粒何十万、何百万の交渉をしていたりで

あれーーー、やっぱちがったと思ったけど、まあ、きれいな石をみて脳の栄養になったかな。。

で、実はよこの会場でやっていたダイエット&ビューティーショー、こっちのほうがおもしろいかもーーー

とよってきた。エステサロンとか系の人たちが、最新のグッズ、機械、化粧品を求めてくるわけだ。

で、うろうろしてたら、ちょっと人だかりのブース。ジュエリーショーにでるモデルさんたちも、いた。

何、何~?!

フーーーン、耳ツボを刺激して、肩こり、ダイエットとか効果的。フンフン、あー、耳ツボシールね。

よく肌色のシール張ってる人、みるみる!

それがなんと、スワロフスキーがついてる、キラキラシールに変身している。

5000円のところ2000円だって!

もちろん、やってもらっちゃいました!片耳に3個ずつ。ピアスみたいにキラキラ!!

効果のほうは??実はあんまり期待していません。中国針の先生にきいたら、そんなんでやせるか

いなとあっさりいわれたことがあるから(笑)

でも、なんか耳元がキラキラで、いい気分です!