ロート製薬の漢方シリーズ。
溜まった脂肪を内側から落とすなんて、
お腹がブヨ~ンとした人たちがでてくるCM。
三男がこれを見て、ママこれ飲んだら?!
“えーーー、私、子供からみたらこんなイメージなん?!”

購入しました。
飲んでます。次の日三男が、まだきいてないなー。
いやいや、1日で、ペタンコにはならないから~!!

フー、次男を出産したころまではよかった。。
三男を出産して、仕事が忙しくなって、あらあら、長男のころから比べて
6kgはたくわえっちゃってるな。。。。

腰まわしダイエット、朝2分ダイエット、マイクロダイエット、
そうやそうや、ビリーズキャンプに入隊したことも!!

でもでも、もっともっと日常を見直すべきかな。。。
9月から店頭がはじまるし、あんまりたるんでたら
格好悪いよねー。

そう、格好いい母をめざしてがんばるわ!!