最近、久々にあった友人は、毎日毎日、ちゃんと更新している。すばらしい!!会えなくても、彼女が元気で、イキイキと生活しているのがわかり、うれしくなる。そりゃ、いやな事、辛い事、あるだろうけど、そんなグチは一切なし。ちゃんと、気持ちの切り替えができて、ポジティブに生きていく習慣ができているかんじ!そう、Nちゃん、あなたのことだよーー!そしてこりゃまた、旦那様の転勤で、遠くへ引っ越しちゃったお友達が久々に神戸に里帰りして会えた。彼女も実はブログを始めていると聞いて、のぞいてみると、今まで知らなかった面が!!かわいい手作り小物がいっぱいアップされていたり、おいしそうな晩御飯がのっていて、感動!!ブログってその人の知らない一面がのぞけて、そして刺激になってホント楽しい!そんな彼女たちに刺激され、なんとか、話題をみつけてかいてみようと思った。