3月11日(月)
能登半島応援コンサートが終演いたしました🍀

昼の部、夜の部と
多くのお客様にお越しいただき、
沢山の復興に対する応援&ご協力いただいた
コンサートでした🙇‍♂️

皆さまからお預かりいただきました義援金は、
主催のマリンバ奏者波木基子さんが
日本赤十字和歌山支部お届けして下さいました。

応援コンサートに
参加させていただき感謝申し上げます🙇‍♂️



コンサートをご企画くださいました
マリンバ奏者の波木基子さんをはじめ、
出演者の皆さま、ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♂️🌸








その他のコンサートはこちら









レッスンのご案内はこちら