初体験☆☆ | CHURURI天満橋店 ブラジリアンワックス&シュガーリング,ハリウッドブロウリフト【大阪市/天満橋・谷町四丁目・北浜】

CHURURI天満橋店 ブラジリアンワックス&シュガーリング,ハリウッドブロウリフト【大阪市/天満橋・谷町四丁目・北浜】

大阪ブラジリアンワックス&シュガーリング&美眉/ハリウッドブロウリフト導入サロン【大阪・天満橋、谷町四丁目】キタ・ミナミすぐ☆OPENから12年目の安全・安心サロン☆
【waxing/sugaring】【フェイスワックス】【美眉】ならChururiで。メンズブラジリアンワックスOK♪



今日は朝からブライダルのお仕事でした~(●´ω`●)ゞ

いつもは流れがよくわかっている人と組んだり、アシスタントをつけてもらったり、私一人だったりですが、今日はヘアメイクスクールの学生さんに初のアシスタントで…現場研修としてきて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
本人やる気充分ですが少し緊張気味みたい(´□`。)
初めてのことで分からないなりによく動いてくれて
1日一生懸命頑張ってくれました音符音符
お色直しも終わって引き上げ待ちのホッと一息のときのショットです☆-( ^-゚)v

120408_134403.jpg

 




朝早くからの仕事だったので少し早めに終わりましたが今日の夜は送別会でそれまでの時間は天使のおうちにお邪魔しましたハートハートハートハート

chururiのブログ-120408_164937.jpg



癒されました~キラキラキラキラキラキラ

夜の送別会・・・
美味しいのいっぱいたべたけど、また写真撮るの忘れてがっついてしまいましたヾ( ´ー`)