モーニング☆ | CHURURI天満橋店 ブラジリアンワックス&シュガーリング,ハリウッドブロウリフト【大阪市/天満橋・谷町四丁目・北浜】

CHURURI天満橋店 ブラジリアンワックス&シュガーリング,ハリウッドブロウリフト【大阪市/天満橋・谷町四丁目・北浜】

大阪ブラジリアンワックス&シュガーリング&美眉/ハリウッドブロウリフト導入サロン【大阪・天満橋、谷町四丁目】キタ・ミナミすぐ☆OPENから12年目の安全・安心サロン☆
【waxing/sugaring】【フェイスワックス】【美眉】ならChururiで。メンズブラジリアンワックスOK♪


昨日は早朝からお仕事だったのに前日に夜更かししちゃったので…っていっても12時前には寝たはず(;´д⊂)

ホントは3時半に起きるつもりが4時20分あせるあせるあせる
焦りました…

スペシャルマッハで用意して奇跡キラキラキラキラキラキラ無事間に合いましたニコニコニコニコ


九時半には仕事も終了して朝から一緒に働いた山ちゃんとモーニング音符音符
chururiのブログ-IMG_2895.jpg

chururiのブログ-IMG_3544.jpg

その後はお友達のお見舞いに…
昼から行って病院出たのは夕方6時頃でしたあせる
しゃべりすぎたけど病状悪化しませんように…汗汗

寝不足のせいかなんか体の動きがスローでのろのろですが今日はブライダルのお仕事音符音符

幸せわけていただきまぁすハートハートハート