週末は晴れて日差しが暑かったロードアイランド。

土曜日は旦那は仕事。

ランチを一緒に食べようと思って、旦那に付き合って職場に一緒に出掛けました。

旦那が仕事をしてる間は読書をして過ごす。

相変わらず旦那の職場は冷房が効き過ぎて寒い...。

暑がりの旦那でさえ何か上に羽織らないと寒いらしい。

やっぱりアメリカ人とは体温が違うからしょうがないのかな?

2時近くに旦那の仕事が終了。

旦那が「ハンバーガーが食べたい!!」と言うので、

ダウンタウンのモールの中にある、

The Cheesecake Factoryに行きました。

旦那はここの DOUBLE B.B.Q. BACON CHEESEBURGER がレストランのハンバーガーの中で一番好きらしい。






これが、旦那のお気に入りのダブルバーベキューベーコンチーズバーガー

フライドオニオンがてんこ盛り!!

さすがの旦那でも、

ポテトを残す程のボリュームです。


私はガーリックチキンパスタ。






前回、4月にランチを食べに行った時にもパスタを頼んだのですが、

その時はフィットチーネのパスタが伸びててがっかりした事がありました。

だけど、やっぱりどうしてもパスタが食べたくて、

パスタをオーダー。

そんな私に旦那は「懲りないね~...」とぽつり。

だって、

今回はおいしいかもしれないし...。

そして、結果は...

ちょっと塩辛かったけど、パスタはアルデンテでおいしかったです♡

頼んでよかった。

そして、

ここに来ると必ず頼むトロピカルアイスティー





砂糖が入ってなくて、さわやかで2人ともお気に入りです。

いつもランチを食べる前は「ケーキも食べたいね~♡」と話してるのですが、

食べ終わる頃には「やっぱり無理だね...」となっちゃいます。

でも、やっぱりケーキも食べたかったな...。

家に帰るとそう思う食いしん坊夫婦でした...。


<真剣白刃取り!?のchoco>







プニプニ肉球を触ってたら

「寝かせてニャ~」と阻止されしまいました...。

肉球気持ちいいから触ってたいのにな~。