「旅行やお出かけ先にも

気軽に持っていけますね~!



と、

旅行先にも

「持っていきます~!」と

スーツケースに入れても

邪魔にならないぱっちんトレイ



Nさま作品

旅のお供に!メガネも入るからおすすめ





サムネイル

大阪市西成区にて

カルトナージュ教室「LumiLuce」主宰

おやかわみほです⸜❤︎⸝‍

ハンドメイドを通して、
自信あふれる女性を増やす

ハンドメイドを仕事にしたい方向けに
カルトナージュを通して、
自立できた私のように

好きなことを仕事にして
自立したい女性をサポート!

技術はもちろん!
モチベーションupや、
苦手を克服して
前向きにさせるのが得意!!

一緒に成長していきましょう♪


 



  カルトナージュは飾るだけじゃない!



旅行先に持っていけるー‼️と

喜んでくれた生徒さん




今年の花見で桜を見ながら

ピクニックをした時の写真



お家以外でも、

気軽に使えておしゃれなアイテム



カルトナージュは

飾るだけじゃない!



実用的なのが良いですね!

とよく言われます



飾るのも可愛いんですよ!

可愛いんだけど、



どうせ作るなら、

使えるものがよくないですか?




  箱作りができると…




今後チャレンジしたい作品や
作ってみたい作品はありますか?

 
サムネイル




サムネイル
 

フタ付きの箱ものが素敵だな、
と思いました



カルトナージュと言えば、

やはり

箱作り



認定コースで、

「箱の基本」を

学べるので、



箱が完成すると

感動がすごい



コース生さん作品



認定コースは、

まずは平面作品を学んで

箱作りに進みます



箱作りができると

お仕事にもしやすいですよ



私もつい先日、

また販売作品が売れたので

収入upです!



私の売れた作品

人気のアクセサリケース




  ハンドメイドが仕事になるって素晴らしいと思った





体験レッスンを受けてよかった点や、ご感想があればお聞かせください

 
サムネイル




サムネイル
 

カルトナージュとの違いや、
良いところを体感
できました。

また、多岐にわたるハンドメイド、
それぞれの世界での考え方がある
思うのですが、

いろんなあり方があって良いのだなと、思いました。

おやかわ先生の想いに共感することこが多く、たくさんの笑顔を増やしたい、
また、ハンドメイドが仕事になるって、素晴らしいなと思いました。


先生のお人柄に触れ、クリエナージュを学ぶときは、ぜひ、おやかわ先生に習いたい、と思いました。

本日はお時間を多くいただき、本当にありがとうございました。



今回の生徒さまは、

ご自身でも、

既製品にデコレーションをする

ハンドメイドを教えている方でした



色んなハンドメイドがあるし、

講師によって、

協会によっても

さまざまな考えがあります



どこが良いとか悪いとかは

思いませんが、



たくさんの人がやっているので、

想いも人それぞれ



その中で私の想いに

共感してくださり、

とても嬉しいです



とにかく、

楽しんでもらいたい!



ハンドメイドの醍醐味は、

既製品にはない

自分だけのオリジナルを

自由に作って楽しむ!

だと思っています



一度きりの人生

自分のために、

楽しんでもらえたら♡



たくさんの方が

私のレッスンを受けて、

笑顔になってもらえて



満足してもらえたら嬉しいと思います



今回は、体験のみのご参加でしたが、

コースへ進むと

もっともっと楽しい世界が待っています!



自分のために、

家族のために、

将来のために、



色んな想いがあると思いますが、

ハンドメイドは仕事になる!


たくさんの方に、

ハンドメイドを仕事にするための

サポートができればと思って

これからも続けていきます



体験会のご参加、

ありがとうございました




体験レッスンでも

通常のレッスンと変わらず教えています

詳細はこちら↓↓↓




体験してみて

実際に作ってみなきゃわからない



体験レッスンの2時間だけでは

すべて教えることは

できないので、



学んでみたい!やってみたい!

と思ったかたは、

体験後に認定コースへ

進むのがおすすめ↓↓↓




体験では

こんなふうに作るよ~を

知ってもらって

まずは楽しんでもらいたい




コースレッスンでは、

本格的に基礎から学んでもらう



初回は[袱紗(ふくさ)]レッスン

【コース生さん作品】



こんなのが作れるの⁉️

っておもうかも知れませんが

作れちゃうんです



作りかたを知らないから

作れないだけで、

2時間学ぶと作れるようになる‼️



今回募集している体験会は

↓↓↓こんなかんじで少人数制


少人数で体験会するから

質問も取りこぼしが無い!



zoomは

オンラインで私が

作り方の見本を見せながら

進めていくので、

初心者の方も安心です





まずは、楽しめないと

続けるのってしんどいですよね



苦手なところが出てきたら

一人ひとりに合わせた

オーダーメイドレッスン

をしているのでご安心ください!



レッスン中から

ワクワクできる!

楽しみながら学んで

資格をとって収入プラス!



私も楽しみながら学んで

4ヶ月で資格を取り、



わずらわしい人間関係から解放され

お仕事にしています



やってみなきゃわからないので、

「ぱっちんトレイ」

体験してみませんか?



ぱっちんトレイ

オンラインの場合はzoom開催





申し込みはこちらから!


2日経っても返信がない場合は、

公式LINEへ「カルトナージュ体験」

とコメントしてね


ぱっちんトレイ体験会申込み






LINEにお友達登録すると!

今だけ、特別プレゼント配布中⸜❤︎⸝‍


↓↓↓

「初心者OK!コツがたっぷり、

メジャーのリメイク動画」🎁




何でもないメジャーを

自分好みにリメイク♡

手元が見れるので

分かりやすい作り方動画です



こちらをポチッと1秒でOK

     ↓↓↓




※もし追加できない場合は

@ 𝗅𝗎𝗆𝗂𝗅𝗎𝖼𝖾 で𝖫𝖨𝖭𝖤 𝖨𝖣検索♪

(@もお忘れなく!)



 

◆クリエナージュ認定コースで学べるのは↓

クリエナージュHPはこちら‪‪❤︎‬



ルミルーチェのInstagramはこちら⸜❤︎⸝‍