こちら、

ソファー型の収納ケース

ハンドメイド品です



私が作った

アクセサリーを入れるケース

(実際にアクセサリーを入れてる画像も見てね)


ソファー型ジュエリーボックス

                      By.LumiLuce





サムネイル

大阪市西成区にて

カルトナージュ教室「LumiLuce」主宰

おやかわみほです⸜❤︎⸝‍

ハンドメイドを通して、
自信あふれる女性を増やす

ハンドメイドを仕事にしたい方向けに
カルトナージュを通して、
自立できた私のように

好きなことを仕事にして
自立したい女性をサポート!

技術はもちろん!
モチベーションupや、
苦手を克服して
前向きにさせるのが得意!!

一緒に成長していきましょう♪


 



  作りたいを「形」にするには?


やっぱりたくさん作る!

学んだことを復習する!

が1番



カルトナージュ作品って

平面作品もあれば

箱などの

インテリア雑貨の他に、



家具なども

作れちゃうんですよ



平面作品の【袱紗(ふくさ)】

【コンパクトミラー】



箱もの作品【トランク】

【六角形のダストボックス】


色んな講師さんや作家さんの

作品をSNSで見て


「わぁ~、ステキ!」

「こんなの作ってみたい」



と思っても、

自分で作るには

いったい材料や道具は

何が必要?



どれくらいの時間で

作れるんだろう?



そもそも、作り方は?

どうやるの?



コース生作品

ティッシュボックスを収納するケース

を作っているところ



  作ってみたくてもやり方がわからない…



まず、

どんな風に作っているのか?

検討もつかない

って方も多いと思います



もちろん、私もそうでした笑



そのために

体験レッスンがあります




体験してみて

実際に作ってみなきゃわからない



体験レッスンの2時間だけでは

すべて教えることは

できないので、



学んでみたい!やってみたい!

と思ったかたは、

体験後に認定コースへ

進むのがおすすめ↓↓↓




体験では

こんなふうに作るよ~を

知ってもらって

まずは楽しんでもらいたい




コースレッスンでは、

本格的に基礎から学んでもらう



初回は[袱紗(ふくさ)]レッスン

【コース生さん作品】



こんなのが作れるの⁉️

っておもうかも知れませんが

作れちゃうんです



作りかたを知らないから

作れないだけで、

2時間学ぶと作れるようになる‼️



今回募集している体験会は

↓↓↓こんなかんじで少人数制


少人数で体験会するから

質問も取りこぼしが無い!



zoomを使って

オンラインで私が

作り方の見本を見せながら

進めていきます



ハンドメイドを仕事にしたいけど、

何をやったらいいか?

わからない…



こんな声はよく聞きます



資格取得が目的で

お仕事にしたい人向けなんですが、



実際は趣味で楽しむために

通ってくれてる人もいます



共通してるのは、


ダイヤモンド新しいことを始めたい!


ダイヤモンド楽しみたい!


ダイヤモンド今日はどんな布を使って

作品作りをしようか?


ダイヤモンド前回はピンク系だったから、

今回はブルー系にしようかな


ダイヤモンドいつも派手派手になっちゃうから、

今回はシンプルにしようかな?


などなど


毎回、いろんな楽しみ方がある

カルトナージュ



私が体験レッスンをしているところ

懐かしい(笑)



楽しめないと

続けるのってしんどいですよね



苦手なところが出てきたら

一人ひとりに合わせた

オーダーメイドレッスン

をしているのでご安心ください!



レッスン中から

ワクワクできる!

楽しみながら学んで

資格をとって収入プラス!



私も楽しみながら学んで

4ヶ月で資格を取り、



わずらわしい人間関係はなくして

お仕事にしています



まずは、体験しないとわからない



やってみなきゃわからないので、

「ぱっちんトレイ」

体験してみませんか?






ぱっちんトレイ体験会



今回、春フェスに4500名以上の

申込みがあり、

たくさんの方に参加していただきました!



感謝の気持ちを込めて、

特別価格にしております



通常¥5,200→特別価格¥3,200



そして、

次回募集の際は

物価高騰により値上げを検討中です



この価格での体験会は

これで最後かな?と思ってますので



気になる~

どうしよう~と迷っているなら

お早めに‼️



【体験会の日程】


◆5/15(水)10:00~12:00

◆5/15(水)13:00~15:00 【残①】

◆5/18(土)10:00~12:00

◆5/18(土)13:00~15:00


・開催場所:zoom(オンライン開催)

・前半→ぱっちんトレイ体験

・後半→認定コースの説明会


ぱっちんトレイ

オンラインで体験レッスン中




12種類ある豊富な布から

お好きなものを選んでもらいます


この他にまだ8種類ありますよ!



申し込みはこちらから!

(2日経っても返信がない場合は、公式LINEへ)


ぱっちんトレイ体験会申込み





ちなみに、

ソファー型ジュエリーボックス

の中身はこんなかんじ!



これだって基礎からしっかり学べば

作れるようになりますよ





LINEにお友達登録すると!

今だけ、特別プレゼント配布中⸜❤︎⸝‍


↓↓↓

「初心者OK!コツがたっぷり、

メジャーのリメイク動画」🎁




何でもないメジャーを

自分好みにリメイク♡

手元が見れるので

分かりやすい作り方動画です



こちらをポチッと1秒でOK

     ↓↓↓




※もし追加できない場合は

@ 𝗅𝗎𝗆𝗂𝗅𝗎𝖼𝖾 で𝖫𝖨𝖭𝖤 𝖨𝖣検索♪

(@もお忘れなく!)



 

◆クリエナージュ認定コースで学べるのは↓

クリエナージュHPはこちら‪‪❤︎‬



ルミルーチェのInstagramはこちら⸜❤︎⸝‍