アールポーセ クーペ(カッターワーク)で

お気に入り作品を作れますピンクハートピンクハート

 

 

 

はじめまして。

 

大阪市西成区で、クリエナージュ・アールポーセ教室を主宰しております

『LumiLuce ルミルーチェ』講師のmihoと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ルミルーチェでは、

【好きを仕事に】

【好きな物に囲まれて暮らす】

【趣味を楽しむ】などなど、

皆さまの作るお手伝いが出来ればと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 こんばんは照れ





今日は

私物でお気に入りの物を

アールポーセで可愛く作ってみましたラブラブ


『アールポーセ クーペ』のご紹介





私のお気に入りは、

数年前に古着やさんで

ひとめぼれ✨😍✨をして即買いした

ディズニーのUSED生地と

デニムジーンズのリメイク品の


『バニティケース』



このUSED生地の柄を

アールポーセで可愛い作品にしましたラブ


真っ白の白磁の

スクエアプレートに

バニティケースとおソロで作りましたチュー




どのようにして

作るかと言うと、、、

単色転写紙を使って


『クーペ』をして作っているんですニコニコ


【アールポーセ クーペ】とは、

フランス語で『切る、カットする』の意味




単色転写紙とは↓↓↓


こんなかんじの

その名の通り、単色です。



この単色を使って

切り絵のようにカッターで

カットして作りました照れ



その時には

アールポーセでは

『カラーパレット』

色見本を見ながら作っていきます‼️


色見本、大事です‼️ウインク


こちらは、

アールポーセ デカールコース(転写紙コース)

カリキュラムにて、

カラーパレットは作れますラブラブラブラブ



何やら最近は

このカラーパレットも

進化してますよ~ルンルンルンルン



アールポーセは進化がとまらない!!





アールポーセを習い始めた時は

必死に覚えて

練習して、



カリキュラムでも

自宅用の練習作品でも

たくさん作ってきました。




習い始めた時は

まさか、自分のお気に入りを

アールポーセで作ろう‼️なんて

思ってなかったと思います。




でも今では、

これならクーペできるな!ニヤリ



こんな感じで

こーして、あーしてと

作る前から楽しいです爆笑




自分が持っている物と

お揃いで作品が作れるって

ホントに素晴らしいですハート

↑↑↑写真の向き、間違ったアセアセアセアセ




宝物がどんどん増えていきますピンクハート


そして、

できた時の達成感が

ハンパないですチョキ





でも、

全然すごい事はしてなくて!


やり方がわかると

こんな可愛い作品が


どなたでも楽しく

作れちゃいますルンルンルンルン





ぜひ、アールポーセの

楽しさや

簡単にできる!!を

体験してほしいと思いますラブラブラブラブ





現在、

体験レッスン随時受付中です♡




自分だけのオリジナル作品を

一緒に作ってみませんか??




我が家はオリジナル食器が
ちゃくちゃくと増えています爆笑



作りたかったものが
作れる!!をお手伝い照れ



まだまだお家時間が増えてるので
空いた時間の趣味や
お仕事にいかがでしょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



**********************



誰でも簡単に!!

楽しくレッスン!!




誰でも簡単に

こんな可愛い作品が作れる!!

アールポーセを体験してみませんか??





誰でも簡単にオリジナル食器が作れます‼️




詳細は↓↓↓




LumiLuce ルミルーチェ

ご紹介🎶🎶






私のお仕事用ルミルーチェと
個人のInstagramはこちら↓↓↓



ぜひぜひ
ご覧くださいチューピンクハート


ルミルーチェ(お仕事)のInstagramはこちら




miho(個人)のInstagramはこちら






『Joli Smiling ジョリ スマイリング』作品



Joli Smiling ジョリ スマイリングも

しっかり宣伝ウインク




********************



当サロン、

LumiLuce ルミルーチェでは

クリエナージュ・アールポーセが

学べます照れ

 

 


現在、受講できる

アールポーセは、


◆ベーシックコース(最短4時間で資格取得‼️)

◆デカールコース(転写紙コース)

◆フリーレッスン(単発レッスン)





詳しくは↓↓↓こちらから。



スケジュール・各コース案内はこちらから




 

お問い合わせ・お申込みフォームはこちら

 

 

 

  

🔰体験レッスン、随時受付中!!



お教室もよろしくお願いいたします!


レッスン生、随時受付中ですピンクハート


   



  

ゆめみる宝石大阪市西成区
クリエナージュ・アールポーセ教室主催
LumiLuce ルミルーチェ

サロン講師 miho