こんばんは爆笑



お昼に下書きしておいて、忘れてました笑い泣きアセアセ
いつもの事?笑



今日は、アールポーセ2期のオンラインレッスンで受講した『マグカップガーランド』です。




ハートアールポーセタッス、完成



オンラインレッスンを受ける前に、ローズコラーユ大阪校でも受講してるんですが、オンラインで、やらかしました笑い泣き



柄を貼ったあと、ガーランドを貼る前の準備もろもろをする前に、単色を先に貼ってしまいましたえーん


順番間違えた~(泣)
なので、一からやり直してますチーン



でも、完成するとわからない。笑
持ち手も表、裏と単色を貼りました。


内側も可愛くピンクハート



底も!!



可愛く出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクハート
また、お気に入りが増えました。




今日はこの辺で。









完了