こんばんわ⭐




最近は毎週ように当落発表があって
落ち着きがなかったみぽぽんです。





こんなに続くと心臓に悪すぎる!!






まずの当落第一弾








⭐関ジャニ∞⭐
関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST

7/21(土)   名古屋ドーム 当選
9/7(金)  東京ドーム  当選←友人枠
9/9(日)  東京ドーム  落選





東京オーラスが第一本命だったが…まぁ今年も2回も行けるしそれでも🙅
ドームツアーでは久しぶりの遠征⭐








当落第二弾

⭐キンプリ⭐
デビューイベント ハイタッチ会

倍率55倍?見事に落選😨
まぁこれは行けたらラッキーレベルだったので良しとする!








そそそそそそそ…そして






当落第三弾









本日発表だった












大阪マラソン







これで秋の予定が決まる!!
そして私のやる気も…雷




仕事中だけど9時59分にスタンバイ










結果は…






















どどん






















おぉ!!


当選だと!!







京都に続き大阪当選するとは…
関西に縁があるのかニヤリ


エイトさんの故郷を感じながら走ってきます♥️


その前に練習しないとーーー










その練習状況、、

6月ももはや中旬だけど



とりあえず5月は









目標だった前月を超えることが出来た!!



ちなみに4月は61.4km
もはやランナーといえるのか…


今後の前月を超えること!!
なるべく走ることから遠ざけない事を目標としたニコニコ


そして次の当落発表はAAA


エイトの前週に東京ドームなんて…♥️申込みさえ始まってないけど!笑



ではまたぁ🎶