こんにちは。

ネットショッピングの購入履歴。


コロナ自粛中の時に購入した(買ってあげた)

ものを紹介します!


買ってあげて、役にたったもの。


①レゴ(小4の息子へ)

プレートやら追加分


②プロコン(小4年の息子へ)

Switchのコントローラー


③眼鏡(大1、高2の娘達へ)



①レゴ

テレビでよくやっていたレゴで

回転寿司やさん。ってのを作ってました。

息子喜んで食べてました。

微笑ましかったです。



②プロコン

友達の間では皆持っているようで、

やっとGETしました。

プロと言う名が付いているように

まさにプロのようなコントローラーさばき

が出来るシロモノ。

息子大喜びでやってます!



③眼鏡

どんどん視力が低下している娘2人。

普段はコンタクトだけど、さすがに

自粛中は、ZOOM授業がない時以外は、

パジャマ姿。あと、もしも震災にあったら

の事も考えて、Jinsへ

2人合わせて3万3千円也💸


懐が寂しくなりました。



参考までに

レゴはこちら↓


 

 


 

 


プロコン↓


 

 

純正はこちら

 

 

純正かそうでないか。
迷いに迷って。
安い方をGET。
安い方でも問題ナッシングでした。

またね(^^)/~~~