八代亜紀さんのお別れの会で、
席がお隣りになった
原田悠里さん。


「八代さんは、
マリア様みたいな方でした」
という私の言葉が
心に残ったと言ってくださり、
一緒に八代さんを
偲びましょうと、
食事に誘ってくださいました。




悠里さんは、
私と同じ熊本のご出身で、
こちらも私と同じ
キングレコードの先輩です。


八代さんとの思い出話や、
昔話に花が咲いて、
ご馳走になったうえに、
悠里さんがパーソナリティを
つとめていらっしゃる
ラジオ番組にまで
声をかけてくださいました😊


八代さんが、素敵なご縁を
繋いでくださったような
気がしています🤣


☆熊本放送(RKK)ラジオ
「原田悠里のちょっと寄んなっせ」
 4月22日 19:00〜19:30

是非お聴きください😊