またまた山口ひろみちゃんと
デート❤️
外食もいいけど、
たまには〜ってことで
お家ご飯。



二人で自撮りも出来たけど、
私がスッピンだったので
二人の写真はありません(笑)



頻繁に会っていても
話しが尽きることもなく、
楽しい時間は
あっという間でした。



いろんな話しの中で、
ひろみちゃんのお母さまの
ご命日であることを聞きました。



21年前…
ひろみちゃんはまだ20代。
当時どんな思いだったのか、
20代をぽわ〜んと
過ごしてしまった私には
想像すら出来ませんが、
いつも明るく
前を向いて歩いている
ひろみちゃんから、
たくさん元気をもらっています。



そんなひろみちゃんからの
リクエストで、
次回はお家カレー🍛を
企画しております(笑)