「乙姫川」カラオケ決勝大会。
テープ審査を通過された27名の方が
全国各地からお越しくださり、
思い思いの「乙姫川」を
ご披露してくださいました。



審査の集計の時間、
私のミニライブ。
どの曲も一緒に口ずさんで
いただきました。









審査員長 岡千秋先生、
各賞を受賞された皆さんと。






見事グランプリを受賞された浜中朝代さん。
去年の「花海棠」の大会も
テープ審査を通過していましたが、
インフルエンザにかかって
参加できなかったんです。
だから今年は予防接種をして臨みましたビックリマーク
とのこと。
おめでとうございます(*^_^*)






いつも気さくで優しい岡先生。
お疲れさまでした(*^_^*)
取材して頂いた記事は こちら