35周年記念コンサートの
幸せな余韻を引きづりつつ…
35周年記念曲
「乙姫川」をひっさげて
全国へ。


まずは茨城県。
いつもお世話になっている
岩崎電気さん。
ご主人奥様お揃いで
コンサートにも
お越しくださる予定でしたが、
台風21号の影響で
電車が止まってしまったそうです…



奥様の手料理をご馳走になり、
美味し過ぎて完食ビックリマーク
歌う前にお腹いっぱい(笑)






そして
こちらもいつもお世話になっている
楽園堂さん。


両会場とも
たくさんのお客様に
「乙姫川」をご披露して、
たくさんお買い求め頂きました。



お客様から頂く
拍手の量というか重さというか…
他の曲より増していて、
手ごたえを感じています。
幸せなスタートを
きることが出来ました。
ありがとうございました(*^_^*)