西城秀樹さんが
天国へ旅立たれました。
まだ現実を
受け止められずにいます。



4年前
コンサートに伺って、
秀樹さんの楽屋で
撮って頂いた写真です。



病気をされてからの
秀樹さんは、
オーラの中に
穏やかな優しさがあって
とってもとっても
素敵でした。






19年前、
熊本お城まつりで
共演させて頂いたとき。
私は10年歌えなくなるとは
思っていなかったし、
秀樹さんも
病気と闘うなんて
思っていらっしゃらなかったと
思います。






私の舞台やコンサートには、
お祝いのお花を
贈ってくださっていました。
35周年は届かないんですね…
悲しいです。






秀樹さんとキャプテンサンタの
コラボTシャツ。
これを着て、
ご冥福を祈りたいと思います。