デビューして33年。
初めてクイズ番組に
出演いたしました(*^_^*)


BSフジで月曜〜金曜の
22:00〜放送されている
「クイズ!脳ベルshow」


{92AF1F04-C735-4662-984B-E4256C1843A2}




TVを見ているときは
まずまずの正解率なのですが、
いざスタジオで答えるとなると
…頭が回転しませんあせる



なかなか
波に乗れなかったんですけど、
ある問題を機にビックリマーク
水を得た魚ちゃんに
なりました(笑)



これ以上は
ネタばれになってしまうので、
是非放送で
ご確認くださいませ(*^_^*)



放送は、BSフジ
9月4日(月)&9月5日(火)
22:00〜22:55です。




{41BBDDB4-EC29-4577-871D-5B0B2964BE45}



ご一緒させていただいた
俳優の堀田眞三さんは、
私と同じ熊本のご出身。



2014年に映画化された
「ザ・テノール 真実の物語」

甲状腺ガンの手術で
声を失ったオペラ歌手が、
再起をかけて声を取り戻すための
手術をうけるのですが、
堀田さんは、
そのお医者さまの役でした。



約10年歌声を失った私にとって
人ごとではないストーリーで、
映画館で大泣きしたことなど
お話しさせていただきました。
優しい諸先輩方に囲まれて、
楽しい収録でした(*^_^*)