新曲『秋燕』発売日の昨日。
東京・赤坂にある
豊川稲荷東京別院で
『秋燕』ヒット祈願を
おこないました。



レコード会社&事務所スタッフの
絆がグッと引き締まって、
『チーム青木』本格始動です!!



{DA49C46B-ACD6-466E-B293-D1E55ADE46AD}



たくさん取材にかけつけて
頂きました。
ありがとうございましたニコニコ
取材して頂いた記事は こちら



そして夜は、
NHKラジオ第一
「きらめき歌謡ライブ」に
出演させて頂きました。



ご一緒させて頂いた
新沼謙治さん。
私がインフォマーシャルに
出演させて頂いている
『仙寿の水』をお渡ししたら、
「これ、身体にいいんだよね!
喉渇いてた!」
と、その場でゴクゴクと
飲んでくださいました。
気さくで優しい先輩です。



{595523C7-43D5-474C-B424-723309E35C75}



そして石川さゆりさん。
憧れのさゆりさんの前では
いつも緊張してしまいますあせる
緊張しながらも、
サインをお願いしてしまう
図々しさ!
度胸があるんだか ないんだか!?
うふっ 嬉しい(*^_^*)



{8E566418-22A9-450D-93B1-0E85BB31FB04}


{1CBAEF46-4D90-4102-B84E-D705399D26A2}



番組では、
『秋燕』そしてカップリングの
『満天の星』も
歌わせて頂きました。
復帰以来、数回出演させて
頂いていますが、
一番落ち着いて歌えました。



番組終了後、
番組の構成を担当されている
杉 紀彦先生のお誕生日を
出演者全員でお祝いしました。
杉先生 おめでとうございますケーキ


{4AA5EBA8-68B9-4F0F-8A7B-ED809D0F9131}

{C86F1E37-CE83-4BCE-8F30-DA9FF7189DE9}