緑が眩しい季節になってきました。
ゴールデンウイーク、如何お過ごしですか?
気持ちのいい時季、
どこかへ出かけたくなりますね。




ラジオ日本「三波豊和の歌うラジオ」
お邪魔してきました。
豊和さんとは、ゴルフ場でお逢いすることが
圧倒的に多いのですが、
いつも気さくに接してくださる
素敵な先輩です。




去年の30周年コンサートにも
足を運んでくださり、
コンサートの話やゴルフの話で
盛り上がりました。




{348A6342-8B10-4BA0-9B55-A2C9ED4D8CEB:01}





ゴルフをするにも最高の季節です。
お正月にベストスコア73が出て、
どこまで行けるか!
練習にも熱が入っております(^^;)




コースによって距離や難易度も違うし、
毎回上手くいくわけではありませんが、
お正月以降、 OUTもINも30代が
出るようになりました。
今回で3回目音譜





{DBADE405-E1AD-44B6-8391-3134C75AD43F:01}





もっと上を目指すには…
ショートアイアンとアプローチの
精度を上げること。
1mのパットをいかに外さないか。
難しい課題ですけど、
頑張って練習したいと思いますチョキ





ゴルフ場からの帰り道。
千葉県のマスコットキャラクター
チーバくんを発見!!
車で通過してしまって、
信号待ちで撮った写真がこれ…・




{0BC846A8-BF8E-4A54-A1BD-F331661033E6:01}




矢印入れてみましたが、
わかりますか?
住宅展示場でお仕事中のチーバくん。
頭だけかろうじて撮れてましたあせる
停まってもらって
記念写真撮ってもらえば良かったと
後悔している私です。