この1週間、
2つのステージを観劇しました。
1つ目はミュージカル。










私のコンサートに駆けつけてくださった
三波豊和さんが出演されました。
いくつもの役を
見事にこなされていました。










終演後、楽屋にご挨拶に伺いました。
写真撮るなら、これ被ろう!
役で使われたかつらを
被ってくださる豊和さん。
舞台裏でもサービスしてくださいます。



私のコンサートの時に
豊和さんと再会した、
桑田靖子ちゃんとキャプテンの清子ちゃんも
一緒に観劇。
ご縁が繋がって良かった(*^_^*)




ご縁…といえば、
ず~っとお逢いしたかったけれど
機会に恵まれなかった コロッケさん。
明治座での公演に伺って、
やっとお逢い出来ました。










お芝居とものまねショーの2本立て。
肩の力を抜いて、
大声で笑って泣いて。
元気を頂けるステージでした。
生 五木ロボット、最高でした。



コロッケさんのグッズコーナーで
販売されているハンカチ。
お~~~~~っ!
私の彼とコラボしているでは
ありませんか!!♡









迷わず購入。
終演後、お疲れなのに
私のわがままを聞いてくださって、
そのハンカチにサインして
くださいました。











はんかちの「あ・お・い・く・ま」
コロッケさんのお母さまが、
コロッケさんにお話された言葉の
頭文字が繋がれたものなんだ
そうです。
23日までの公演です。
是非お出かけください(*^_^*)