9月24日発売の新曲「海鳥よ」
CDジャケットが解禁になりました!




〈衣装コーディネイト〉
服飾評論家 市田ひろみ先生
〈衣装提供〉
小紋屋 高田勝(主人 高田啓史さん)
〈題字〉
高岡亜衣さん



いかがでしょうか?
今回も市田先生・高田さん・高岡さんの
お力添えを頂いて、
素敵なCDジャケットが完成しました。
(カセットもほぼ同じです)





題字を書いてくださった高岡亜衣さん
題字と一緒にこんな素敵なメッセージを
添えてくださいました。




海鳥が色んな想いを噛み締めて飛んで行く様

また、そんな海鳥を遠くから見守る想い。

切なくそして内に秘めたる強い想い、愛

そんな感じをイメージし表現しました。

高岡亜衣




文字が思いを伝えるんだなぁ…
あらためて思いました。
書は人なり という言葉がありますが、
心が乱れていると乱れた文字になる
のだと思います。



歌も同じです。
心穏やかに…
歌っていきたいと思います。