2014年年明けです。
昨年はたくさんの応援を頂き、
ほんとうにありがとうございました。




今年は30周年、そして年女です。
節目の年にふさわしい一年になるよう
頑張っていきたいと思います。
変わらぬ御支援を
宜しくお願い致します。












大晦日の紅白。
彼(くまモン)を突き飛ばす「ふなっしー」
なんて無礼なやつなんでしょう!!
突き飛ばされても、
熊本名産の晩白柚(ばんぺいゆ)と
でこぽんを拾いあげようとする
けなげな彼ラブラブ
ふなっしー大っ嫌いになりましたパンチ!











睡眠時間2時間で迎えた元日。
福袋を買いたい!という
姪っ子の運転手。
朝9時前から川崎のラゾーナにいました…




元旦の午前中だというのに、
この人ごみは何!
人ごみが苦手な私は、
元旦から人酔い。
悲惨な年明けとなりました(涙)




翌日は初打ちゴルフ
あったかくて最高のゴルフ日和。
38/40 の78と上出来!
2つバーディーも取れて、
こちらは幸先良いスタートでしたチョキ