24th キャプテンサンタゴルフコンペ。
参加者180名!
今年も東千葉カントリークラブで
盛大に行われました。




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba





コンペを前に打ち方忘れてないか、
練習ラウンドしたときのお話し。
123Y 池越えのショートホール。
やや強い向かい風だったので、
140Y打つつもりで7番ウッド。
高~くいい球が打てた感触はあったんです。
グリーンに行ってみたら…

青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba

うわっ~~~!
落ちた位置からほとんど動いていないし、
ボールはカップのすぐ横!




周りの人は「入っちゃえば良かったのに!」
と言ってくれましたが、
止まる球を打てたことのほうが
嬉しい私でした。




てな具合に練習は万全でしたが、
コンペでは右に行ったり左に行ったり…
打球が定まりません(涙)
アプローチとパターが良かったので、
スコアはまとまりましたが、
不満の残るゴルフでした。




今年現役を引退された
ヤクルトスワローズの宮本慎也さん。
見事に総合優勝。
おめでとうございます!
パパイヤ鈴木さん。
初対面でしたが、同い歳ということで
会話が弾みました。




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



松ヶ根部屋の女将さん、みづえさん。
そうです高田みづえさんです。



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



キャプテンサンタのウエアで
トーナメントに出場されている湯原信光プロ。



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



そうそう成績ですが、
女子の部で準優勝でしたチョキ
記念のカップ、キャディバック、掃除機、松茸を
頂きました。
ニアピン賞も頂いて、魚沼産こしひかりと
日本酒を頂きました。



松茸とお米で松茸ご飯音譜
母につくってもらって、
美味しく頂きました~



毎年楽しい秋の一日です。
最後になりましたが、
下山キャプテン、
ありがとうございました。




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba