スカートやパンツもそうなんですけど、
気に入ったものを見つけると、
色違いで揃えてしまいます。
今履いているゴルフシューズは、
同じもので3代目!




春~夏~秋と大活躍してくれる
お気に入りの卑弥呼のサンダル。
定番の形ですが、
この履きごこちがたまらないビックリマーク





数年前から履いていた茶色が駄目になり、
茶色・黒・グレーと3色購入。




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba




私とあーちゃん(母)。
靴のサイズがまったく同じの22.5cm。
熊本に帰ったときには、
あーちゃんの靴を拝借出来るわけです(^^)
あーちゃんもお気に入りのこのサンダル。
ひとつプレゼントしましたチョキ




おろすまえのひと仕事。
滑り止めの加工に出します。
サンダルの色に合わせてもらったので、
わかりにくいのですが、
これをおこたると、
滑って危ないめに遭うことも!




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba




この3色があれば、無敵!
秋まで大活躍してくれそうですラブラブ