4日間連続のミニライブも無事終了。
何カ所も応援に来てくださった方も
いらっしゃって、少し疲れぎみでしたが、
元気を頂きました。
ありがとうございましたニコニコ



赤羽・美声堂さんでの出来事。
先週の舞台「歌蝶風月旅日記」で、
劇団歌蝶風月の追っかけファン役だった
三ツ木恵理さんが、花束を手にブーケ1
ほんとに私を追っかけて
来てくれたのですビックリマーク



もちろんお知らせなしのサプライズ!
粋な演出に、涙が出そうになりました。



移動の合間にお茶しながら、
楽しかった日々の思い出話に
花が咲きました。
すてきな仲間と出会う事が出来た
舞台でした。
三ツ木さん、ありがとう音譜




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba