11月になりましたね。
年賀状も発売されて、
今年も残すところあと2ヶ月。
慌ただしくなって参りました。



11月21日発売の新曲『風花しぐれ』の
ジャケット写真が解禁となりましたニコニコ


青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba


復帰第1弾『紅の花』のジャケット同様、
着物のコーディネイトは、服飾評論家の
市田ひろみ先生。
着物提供は、小紋屋 高田勝さん。
題字は、書道家 高岡亜衣さんです。



今回は『風花しぐれ』のテーマに合わせて、
反物から製作ビックリマーク


青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



市田先生と高田さんが相談して
デザインして下さり、
図案を発注して下さいました。
白い雪花が栄える色 ということで、
桃色…う~ん藤色…
その中間くらいの色かしら?
素敵な色合いに染め上がりました。



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



帯揚げ帯締めは、京都風に柔らかく
コーディネイトして頂きました。
市田先生、高田さんが立ち会って下さった、
京都でのPV撮影。
京都の街並みと、この着物がぴったりで、
歌の世界に心地よく導いてくれました。



ジャケット写真1枚を作りあげるために、
たくさんの皆さんのお力添えを
頂いています。
感謝です。
ありがとうございました。
11月21日の発売が楽しみです音譜