寒いですね~叫び
ついこの間まで、最高気温が20℃近い、
暖かい日があったりで、寒さを忘れておりました。
まだ寒さに身体がついていきません…
体調管理にお気をつけくださいね!
 


浜松・名古屋・三重県鈴鹿and桑名と
ミニライブ。
初めてお邪魔したところもありましたが、
たくさんの皆さんに足をはこんで頂き、
たくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。




『紅の花』はもちろんですが、『青木美保 全曲集2012』も
売れ行き好調ですグッド!




名古屋、濃尾商会さんでの出来事。
温かい拍手に迎えられ、ステージに上がったら、
11年前のことが蘇ってきて、
涙が止まらなくなってしまい、
鼻水グスグスしながらの1曲目となりました…あせる



11年前。
「痙攣性発声障害」を発症した頃でした。
思うように歌うことが出来ず、それでも
声を絞りだしたステージに、
元気になって戻ってくることが出来た…
そんな思いで、胸が一杯になりました。



五木ひろしさんにスカウトして頂いた、
五木さんのファンクラブのイベントに参加されていた
名古屋近郊グループの方々。
デビュー以来、名古屋方面に行くと、
皆さんで応援に駆けつけて下さっていました。
何年振りでしょう…再会することが出来ました。



「おかえりなさい!」「待ってたよ!」
嬉しい声をたくさんかけて頂きました。
ありがとうございました。



復帰元年も残りわずかです。
あせらずにゆっくりと…