茨城県つくば市でのお仕事音譜
デビュー当時から応援して下さっている、
つくばの空さんご一家。
つくばの空さんのお父さん、お母さん、妹さん。
初めて、弟さんとおばあさまにもお逢いしました。
その日は、おばあさまの89歳のお誕生日ブーケ1
とてもお若くて、ビックリ!



イベント会場からご自宅が近いということで、
お部屋をお借りして、
支度をさせて頂くことに。



昼食をご準備してくださったばかりでなく、
伺ってすぐ、昼食後、イベントを終えて着替えた後と、
つくばの空さんが淹れてくださったコーヒーを
美味しくいただき、我が家のように
くつろがせて頂きました。



今回のイベントはもちろんですが、
関東近郊の公開録音など、
ご家族で応援に駆けつけてくださいます。
つくばの空さんが、まだ幼稚園に通っていらっしゃる頃から
ですから、私のデビュー当時からずっと
応援してくださっています。
ファンクラブにも、ご家族全員でご入会くださるそうです。




 茨城県土浦市に実家がある、
友人のお母様も駆けつけてくださいました。
私の復帰を喜んでくださり、お祝いを持ってきて
くださいました。
ありがとうございました。



デビュー当時から応援してくださる皆様。
今年私のことを知って、応援してくださる皆様。
たくさんの皆様に支えられて、
前を向いて歩いていく勇気をいただいています。
ほんとうにありがとうございますクローバー