昨日は緊急の告知でごめんなさいガーン
昨日発売 「日刊スポーツ」
記事は こちら   ですビックリマーク
(紙面では、写真も掲載して下さっています。)



『紅の花』のレコーディング以来、
約半年ぶりのレコーディングでした音譜

レコーディングの日程が決まると、
その日に備えて準備を始めますが、
体調管理はもちろん、少し神経質な日々を送ります。
新しい子供たちの出産ですから!(笑)


無事にレコーディングを終えた夜。
どこか興奮状態で、なかなか眠れません。
何度も何度も聴きなおして、
納得したり反省したり…
でも、何とも言えない いい気分ラブラブ




今回レコーディングした2曲。
実は11年前に歌入れをして、
発売しかかった曲。
でも、その歌に納得出来なくて、
発売を見送ってもらうようお願いしたのです。
「痙攣性発声障害」と闘いはじめた年でした。



『あなたの女』の次作として、八代亜紀さんが
書き下ろしてくださった、ふたつの楽曲です。
「この2曲を、満足出来るように歌いたい!」
その思いが、病気と闘う私を支えてくれました。



10月26日発売の『青木美保 全曲集 2012』に
収録されます!!

「予約しました!」と嬉しいメッセージも頂きました。
もう、予約受け付けているのですねぇ!
知らなかったガーン


通常「全曲集」は、これまで発表したオリジナルを
集めるのですが、
今回は未発表の2曲を含めて収録の、
特別バージョンですチョキ