横浜にあるラジオ日本本社で行われた、
「えんかe-ジャン!」の公開録音。
SKY PrefectTV!の同時収録です。



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



体調を崩してお休みする前には、
まだなかった番組で、
初めて出演させて頂きました。



本番前の打ち合わせで、「夢一輪」良くカラオケで歌います!
と、司会の和田青児くん。
あの頃、五木ひろしさんがアルバムに
「夢一輪」を入れてくださったことがありましたが、
そのこともご存じでした。



本番のトークでも、おかえりなさい!と、
盛り上げてくださいました。
ありがとうニコニコ



番組でご一緒させて頂いた、
同じキングレコードの先輩、原田悠里さん。
いつも気さくに接してくださいます。
今年30周年だそうです。
おめでとうございますブーケ1



たくさんのお客様に、「美保ちゃ~~~ん!」と
ご声援を頂きました。
さすがにちょいと照れますがあせる



ラジオ日本の放送は、8月29日(月)21:30~22:00ですヘッドフォン
スカパーのほうは、わかり次第お知らせします!