台風が太平洋にそれてから、
涼しいさわやかな日が、2~3日続いた関東地方。


大宮での新曲発表会は、屋外のステージ。
炎天下晴れでは、視て聴いてくださるお客様に
申し訳ないのですが、絶好の屋外ライブ日和でしたニコニコ




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba




デビュー曲「人生三昧」や「哀愁海峡」の
レコードジャケットを持ってきてくださった方。
毎日応援にかけつけて下さる方。
みなさんの温かいご声援をたくさん頂きました。
ありがとうございました。





音譜公開録音のお知らせです音譜


チューリップ紫MRO北陸放送公開録音 「織姫夏ものがたり」

7月30日(土) 19:40~
石川県鹿島郡中能登町レクトピアパーク


※OAは、 8月14日(日)11:00~12:00 MROラジオです。



12年振りに、石川県にお邪魔します。
水森かおりさん、森川つくしさんとの共演です。
かおりちゃんにも、12年振りに会えるので楽しみですニコニコ
是非お越しくださいビックリマーク