昨日は町田、今日は上尾での新曲発表会。
台風の影響が心配でしたが、
大きなお天気の崩れはなく、
たくさんのみなさんに駆けつけて頂き、
温かいご声援を頂きました。




青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba





「深谷に行けなかったから、少し遠かったけど
来たよ!」
「町田も行ったけど、今日も来たよ!
明日、大宮にも行くからね!」
「デビュー当時にお逢いしましたね。
元気になって良かったですね!」
嬉しい声を、たくさんかけて頂きました。


「読売新聞見ました!」と記事を切り抜いて
持ってきて下さった方。
このブログを見て、応援に来て下さった方。


駆けつけて下さったみなさんの 温かい拍手は、
「今日は大丈夫かしら…」
ステージに立つ前の不安を、どんどん小さくしてくれて、
喜びに変えてくれています。
幸せです。
ほんとうにありがとうございます音譜



昨日の夜は、大月みやこさんのコンサートに
行ってきました。
キングレコードの大先輩。
デビュー当時から、可愛がって頂いていますが、
10数年振りの再会でした。


「元気になって良かったですね。
また一緒に頑張りましょう。」
嬉しいお言葉をかけて頂きました。


大月さんの衣装替えは、まるでイリュージョン!
曲が終わって、次の曲のイントロで
別の衣装に変わっています目
客席のお客様からは、驚きの声が。

視て聴いて楽しんで頂きたいという
大月さんのお気持ちが表れるステージでした。



大月さんには、昭和60年11月、
五木ひろしさんに構成・演出して頂いた、
日本青年館での私のファーストコンサートに
特別ゲストとして出演して頂き、
お祝いに歌って下さいました。


昨日のコンサート。
「女の港」「女の駅」「白い海峡」etc
馴染みの曲がたくさん。
勉強させて頂いたと同時に、
とても心地よい時間でしたニコニコ


さて、明日は大宮イトーヨーカ堂さんです。
是非お越しくださいビックリマーク