『紅の花』 発売まで、あと2日となりました。


新曲は、この詞でいこう!と正式決定したときから、
着物は椿柄!と決めていて、市田ひろみ先生に
希望をお伝えし、コーディネイトして頂きました。


そして探しはじめた 椿のかんざし。
歩き廻ったわけではなく、PCで検索開始汗
検索を始めて、間もなくのこと。


キュイ~ン。(私の胸の高鳴り)
なんて素敵なかんざしなんでしょう。
一目惚れしてしまったのです。
圭旺さん作 椿のかんざし。

こちら  です。


ジャケット写真に使いたくて、事務所スタッフに
連絡をとってもらいました。
私の想いが届き、大切な保存品を
貸して頂くことが出来たのです。


CDジャケットにさりげなく、この椿を
デザインしてもらいました。

そして、プロモーションビデオでは、
実際 髪につけさせて頂きました。


私の髪形には、大きいかもしれないという
意見があり、
ご無理を言って、少しこぶりの椿を
特別に製作して頂きました。


圭旺さんのブログ  で、ご紹介くださってます。


可愛くて、品があって、見ているだけで癒されます。
これからたくさん TVで見て頂けるようになったら
いいなラブラブ



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba