3月23日発売の新曲 『紅の花』のCDジャケットが
完成しましたチョキ パチパチパチ



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



長年 私のヘアメイクを担当してくれている令子さんの
魔法の手で、より美しく?して貰いました!
いかがでしょう?



カメラマンは、先日もご紹介しましたが、上牧 佑さん
数々のCDジャケットを手がけていらっしゃって、
細かいところまで、気を遣って下さいました。



着物を見立ててくださったのは、服飾評論家 市田ひろみ先生
曲のイメージや、人前に立つことなどを考慮して
選んでくださいました。

先生にご紹介頂いた、小紋屋 高田 勝さん には、
この着物を提供して頂きました。
肌ざわりが良くて、しわになりにくく、それでいて軽い、
最高の素材です。

その時のブログはこちら



題字は、書道家 高岡亜衣さん
対談で、文字のイメージが膨らんだとのことで、
素敵な文字を書いて頂きました。


たくさんの皆さんのお力添えを頂いています。
ほんとうにありがとうございます。



「あなたの女」から12年振りの新曲。
当時のCDシングルは8cmで、なんだか中途半端。
保存にも困ったものですが、今回はマキシシングルで、
普通の大きさです。

もう、カセットは発売しないのかしら? と思っていたら、
演歌界は、カセット 健在!!
同時発売ですグッド!