まぁ みるみる積もりました!都内の雪雪

今日は夕方 美容院へ行って、
事務所に行くスケジュール。
その頃は、まだ雨で雨 
夜の予報も雨だったので、心配せずに
運転して出かけました車


カットしてパーマをかけて、ブローして貰いながら、
少し早めの夕食。
お店近くの「国泰」さんの中華丼!
いつも出前して貰って食べるのですが、これが絶品にひひ
この後、大雪になるなんて知るよしもなく、
満足しておりました。


夜7時頃
事務所に移動。
この時点でも、、まだ雨でした。


先週撮影した写真の中から、ジャケットにする写真の候補を
選んでいたのですが、
7時半頃からだったかな。
外は あっという間に銀世界雪の結晶

10時頃まで事務所にいましたが、
運転禁止令 発令!
確かに この雪では 運転自信ありません叫び

事務所近くの立体駐車場に停めたので、
私の車は安泰。
宿泊させることとなりました。

でも 何だか不思議。
ジャケット写真を選ぶ日の雪雪の結晶

まだ全ての歌詞は公表出来ませんが、
「雪の簾に…」「雪に抱かれて…」「雪の重さに…」と
1コーラスから3コーラスまで、
「雪」が使われているのです。

単なる偶然とは思えなくて、私にとっては
嬉しい雪になりましたニコニコ


ホワイトバレンタイン…ですが、
明日の朝、通勤通学の足に影響が出るかもしれません。
お気をつけくださいね。