青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba

 

 昨日のジャケット撮影のワンシーンです。

カメラマンは、上牧 佑さん
CDジャケットを数多く手がけていらっしゃっることもあり、
和やかな雰囲気の中での撮影でした。

普通に立っての撮影を終えて、上半身のカットを
撮って頂いているところです。
テーブルの高さを変えたりして、少し遊んでみました。
そんな時、ふっと良い表情になったりするんだそうです。
(テーブルより上しか撮ってません!!)

左手前のカメラは、今日も現る 「青木美保 復活見守り隊」ビックリマーク

奥の女性は、私のヘアメイクを長年担当してくれている令子さん。
すぐに手直し出来るよう、近くに待機してくれています。

来週早々に、どの写真にするかを決めて、
即効デザインしてもらうことになっています。
発売日は決まってるあせる
急がねば!