久しぶりの帰郷で、気持ちをリセット。
歌手を志して、15歳親元を離れて単身で上京した
あの頃の思いを、熊本の土を踏んで空気に触れると、
身体の芯から、蘇ってきます。

ONとOFFを使い分ける…
集中してお仕事するときと、空っぽにする時間。
時間を上手に使い分けることって、簡単なようで
結構難しいんだよね。

熊本では、気持ちのリフレッシュが出来て、
あーちゃんとの休日は、プチ親孝行&OFFの時間を
有意義に過ごすことが出来ました。

1ヶ月おきに上京するあーちゃんと一緒に帰京。
羽田に降り立つと、気持ちがONになるから不思議。
東京はお仕事するところ、そんな感覚が自然と
備わってしまっているのですね。

 まだ、詳しいお知らせは出来ませんが…
新曲発売に向けての準備が始まりましたチョキ
準備の段階では、私が直接動くってことは
ほとんどないのだけれど、事務所のスタッフは
もちろん、たくさんの皆さんのお力をお借りして
作品が出来上がり、レコーディングして、発売に
なるのです。感謝!

私の子供達とも言える、シングルとして発売になった、
12曲の作品たち。
第一興商さんのカラオケでは、全曲配信して頂いていて、
「夢一輪」「化粧」「あなたの女」etc 他にも数曲、
当時の私が出演している映像もあります。
(「哀愁海峡」の撮影の時は、何の撮影だかわかってなくて、
目を覆いたくなる映像なのですが…18歳の私ですあせる)

この子達に加わるであろう、準備中の新曲。
発売までの課程は、お知らせ出来る段階で
UPしていきますので、楽しみにしていて下さいね。

 2月に撮影してブログでもご紹介した私のPV、
完成しました(^_^)v
本編は約7分。
プロモーションビデオなので、その名の通り、
発売するものではなくて、プロモーション用に
配布するものです。

所属事務所のHP、私のページに、短縮盤PVが
UPされました。

http://www.aqua-pro.co.jp/talent/aokimiho/index.html

このページにある、青木美保PV からご覧頂けます目