え~本日2回目のUPです。
今日は、あーちゃんのお許しを頂き、
家での~んびり過ごしました。
(ことのいきさつは、後ほど!)

今日のゴルフ中継、男子と女子、放送時間が少し
だぶってて、女子を録画しながら観戦。

あーちゃんが大好きな谷口徹さんと、横峯さくらちゃん。
W優勝で、あーちゃんご機嫌です(^-^)/

さくらちゃん、先週は2位で残念だったけれど、
2位の賞金を、宮崎に寄付したんだそうです。
偉い!
神様はみていてくれたのですね。

今回の女子の大会。
協賛が昨年と変わって、フンドーキンレディースに。
フンドーキン…どこかで聞いたことが…???

そ~だそ~だ!私が好きな、熊本のお味噌の会社だ!
でも、何かちょっと違うような気もするんだなぁ…

気になりはじめると、確かめないと気持ち悪い。
あれやこれやと検索開始!
大分のお醤油やお味噌の会社だってことが
わかったんだけど…

あら?熊本の会社じゃなかったっけ?

何かやっぱり違う…ん? んん?? んんん???
あらら?フンドーダイ
そ~だ!フンドーダイだ!!!

熊本にあるお醤油やお味噌の会社が、フンドーダイ。
キンダイの違いだったんだ。

そっくりじゃん!何か関連あるのかしら?
調べてみたけど、わかんなかった(涙)

あらまあ!Googleの検索ランキング、フンドーキンが
5位になってる。

私と同じ???かしら~


 検索といえば、昨日の夜、あーちゃんに
You Tubeを教えてあげたのです。
PCは、ある程度使いこなす あーちゃんだけど、
You Yubeは知らなかったようで、

私の懐かしいVTRがUPされているのを見せたら、
あらまぁ、すごいわねぇ目瞳 輝く!
神戸一郎さんの、ないかねぇ…

ありましたありましたチョキ
懐かしいわ~私の青春よ音譜
CDないのかねぇ…

はいはい、探しましょ(^_^;)
あったぁ!!!
早速ネットショッピングプレゼント

今日はいい仕事したから、明日はでれ~~~っと
してていいよ!だって。
何じゃそりゃあせる
(ことのいきさつでした)

今朝、PCから流れる神戸一郎さんの歌声で
目覚めた私。

朝から見てるよ(^_^;)ウシシ
嬉しかったんだね。可愛いあーちゃんリボン